マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
ノーマルもいいですね
2016-12-03 Sat 00:50
遅くまで莉緒さんとれいちゃんとマリオカート。

スプラを最初は遊んでいたんだけど、調子が出ずに
ボロ負けしていたので気分転換にと莉緒さんとマリオカート。

ネタマシンで合流したいんだけどあのアカウント
他のマシンをまったくだしてないので色々つらいですw

通話マリオカートも久しぶりだったしやっぱりマリオカートは
大人数で遊んだ時に面白さが出ます。

8はヌンチャクで遊んでいたし今はパットだけど
新鮮で。 どへたくそで。 でも楽しい(*´◞◟`*)

フレあってこそですね!どんなゲームもw
別窓 | マリオカート | コメント:0 | トラックバック:0
覚えてきた
2014-06-23 Mon 05:03
マリオカートをしているとプレイヤーの人柄やら
スタイルが見えてきて、この人とは走りやすいとか
この人激しいからちょっと・・など色々と走りだけで見えてきます。
 
すごくうまくてカンストまで出来ちゃってるのに
ウイニングしてる姿をみるとガッカリします(´・ω・`)

この人ウイニングしてくるから気を付けよう・・。などど
毎回思っているうちに名前とMiiまで覚えてきちゃって
決まった人らがやるんだなぁと覚えてしまいます。

しかしそのウイニングも今作で初登場のアイテム
クラクションに関しては僕も迷う事があります。

ゴール直前に緑やら赤甲羅が飛んできそうな場面での
クラクションは有りか無しか?

他の人を巻き込みたくないけど
自分もつぶされたくないので僕ならしちゃうんだけど
やっぱりウイニングになるのかな><?

マナーとは見えないものだけど時と場合で見え方がまったく変わるものなので
困ってしまいますよね(´・ω・`)
別窓 | マリオカート | コメント:0 | トラックバック:0
接待部屋なの・・?
2014-06-22 Sun 05:16
深夜に走っていた部屋でカンスト間際の人がいたんですが
その人を勝たせるためか、その人の真後ろを走ってる人が
赤甲羅3つ保持でずっと走行。

キノコで追い抜いた瞬間に僕にだけ赤甲羅乱射('ェ')

良い部屋だったんだけど、そういう行為はちょっとなぁ;
フレだからって攻撃しないのは何か違うような。
まぁ撃ちたくない気持ちもわかるけど、周りの人からするとちょっとね^^;

その方がカンスト抜けするとやっぱり取り巻きの人が
ごそーっと消えたし><

接待もほどほどに(´∀`)w
別窓 | マリオカート | コメント:0 | トラックバック:0
まだまだ7000代
2014-06-20 Fri 05:34
8ではレートは下がりずらく上がったままな事が多く
その日の部屋の様子で上がっていく雰囲気なんです。

攻撃の激しい部屋が多かったときなど変動しなかったですもんw

そして今日の部屋ではウイニングはあったものの
比較的おとなしい走りの人が多くてとても走りやすかった

結果VR7300まであがりましたよ.。゚+.(*´Д`*)。+.゚

この辺が僕の適正レートかなぁと思うんだけど
もうだいぶ上がりにくくてフレさんと走ってるときじゃないと
楽しめなくなってきてますw

そして今日はバイクTAでランカーになっていた
アクションかめんさんと遭遇。20戦くらいしちゃいました(*´ω`*)
 
ニコ生も同時にやっていらしたようなのでコメントでも少しだけ参加して
色々とコメントしちゃいましたw

その時の配信でもTAを更新して
前に落としたゴーストより1秒くらい速いもんなぁ(´・ω・`)
 
僕もTAサボリ気味ですがやりたくなっちゃいますw
別窓 | マリオカート | コメント:0 | トラックバック:0
いつかは自分も
2014-06-19 Thu 06:03
早朝野良でカンストした人がいました。
その人とは4000代の頃から出会っており
当時は7100くらいだったと思います。
 
当時の実力差もさることながら、今の自分はやっと7100。
自分も同じくらいの腕が身に付いたんだろうか(´・ω・`)?

見知らぬ人ですがカンストおめでとうございます><b

1位を連発してVRを上げていくスタイルは真似できそうもないですが
いつかはそうでありたいです(*´ω`*)
別窓 | マリオカート | コメント:0 | トラックバック:0
| 5~のほほんGブログ | NEXT