マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
久しぶりのIN
2016-03-10 Thu 05:52
今日はれいちゃんに誘われ莉緒さんと3人で動画観たり
お話しを楽しんだりとまったり過ごしていましたが、スプラトゥーンで
少し遊びたいと言っていたのを思い出し、3か月ぶりのイン!

アップデートと重なっていたので、ログインするだけでも
かなりの時間が3人にはかかってしまいましたw

そして久しぶりのスプラトゥーンは動きも何もかもボロボロ(´∀`)

視野もせまく操作も鈍く、1時間遊んだ程度では
取り戻せないと実感しましたねw

しかしフレと遊ぶのは楽しくて、新しく効果のついたギアで
遊ぶのは新鮮で面白かったし、武器によるチーム編成分けで
一緒のチームになりやすいように、武器をそろえないようにするという
ちょっとしたことも新鮮でした。

目におかしな症状が出ていたのがぶり返していたので
心配でしたが、1時間ほどなら問題なく遊べたのが
今日の収穫。 毎日は続けられませんが
スプラトゥーン楽しいです(・ω・)♪
別窓 | ゼノクロプレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0
少し見つけました
2015-06-17 Wed 05:57
残党スナイパーのクエストで街で情報収集が必要となり
あちこち行くついでに99匹の爆弾探しも遂行。

3匹見つけました><。

ついでに立ち寄ったマノン船の中にもいたことから
犯人は透明になれるか変身できるあの宇宙人なんですかね?

またマノン船で個人的に大好きな宇宙人関連のクエストを
3つほど進める事になったので、まだまだゼノクロは遊んでいられそうです。

このマノン船に来るたびに思うのは、異星人をここに収容しすぎじゃないですかね?

もうちょっと人間がいて調査だの交流に励んでいる姿が欲しかった。

ここにラース人がいるのにもなんだか違和感を感じるんですよねぇ。

彼らは戦士の人種だと思うので、あの宇宙船の中というよりNLA入口付近の
外に居を構えて訓練だのしていて欲しいと思うんです。

それかブレイドエリアで他の人間たちと手合せしている姿がほしかったなw

オルフェ人は思ったよりも草木が好きみたいで
居住区のあたりにいたりと、自然を重んじるようないで立ちだし
マノンは好奇心旺盛で街のあちこちで見かけるのが微笑ましい。

いつか宇宙人の彼らの住まいを作るなんてクエストが来たら
真っ先にやるんだけどな><

そのためにもまずは爆弾探しをしないと・・あと残り70個ほど

どこにあるんだか・・w
別窓 | ゼノクロプレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
先は長そう
2015-06-16 Tue 07:20
前に書いたNLAに仕掛けられた99個のぬいぐるみ爆弾の
クエストを街の人と会話しながら探していたのですが現在25個・・・。

あと74個もあるとか信じられないです><

徒歩で行ける場所は結構探したと思うんだけど
残りはドールでしかいけない場所なんでしょうか(´・ω・`)?

このクエストだけで何時間もかかってしまいそうです(汗
別窓 | ゼノクロプレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
広すぎる街;
2015-06-14 Sun 03:41
クエストでNLAの街に爆弾を99個置いてきたというものをやっているんだけど
あの広い街ぜんぶをドールでしか行けない場所にもあるとかいって
爆弾探しをしてるわけです。

不幸中の幸いとでもいえるのは
遠くからでもアイテムを発見しやすいように表示があることくらいでしょうか?

まだ5つしか見つけれてないけれど
コレ土日だけで終わりそうもないな(´∀`)
別窓 | ゼノクロプレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
MAP全部埋めました。
2015-06-12 Fri 21:50
念願のメカニカルがLv5になったので、今まで穴埋めできてなかった
プローブをすべて打ち込んできました。

・・・よく考えたらどこもたいして行かない場所なんじゃ(´∀`)?

ミラニウムや資金集めの足しになる程度で
あまり意味のない場所だらけでしたw

埋めたら何か起こるのかな?と期待してたけどそんな甘くなかったw

いやほら、昔のゲームなら地下50階なダンジョンに潜れるとか ※そんなイベントないです
あるいは惑星ミラの真実にせまれるようなミッションが出てくるのかと
思ってたんですけど(´・ω・`) 

明日からまた普通のクエストやれって事なんですかね。
別窓 | ゼノクロプレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 5~のほほんGブログ | NEXT