マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
ReLIFEの海崎さんを色鉛筆だけで描いてみました
2016-10-15 Sat 02:23
Twitterにも上げたんですけどこちらのブログでも
描いてたよーと記事だけあって絵はあの時点では完成しておらず
今日の夕方に仕上がったんです。

海崎さん描いてみた

色鉛筆だけで描いたにしては上出来かなw

手元にある絵ではもっと色がよく出ており満足してるのですが
スキャナーを挿むと白く色が飛んでしまうようでなんだか薄い絵に見えるのが悲しい(´・ω・`)

想像してる色が出せず苦労したのですが
その頑張りをTwitterで色々とコメントしてくれて
何かしらを感じとってくれた友人たちの言葉がとてもありがたかったです。

コメントをくださった方、いいねを押してくれた方、リツイートで拡散してくれた方
本当にありがとうございます。うれしかったです^^

制作過程のお話は追記に↓↓(かなり長くなってしまいました;

ReLIFEという作品も好きですし、中でも主人公の海崎新太の人間性が
とても好きなのでアニメ2期やってほしいなと思って今日は描きました!

また機会があったら何か描いてみたいです。
ReLIFEの海崎さんを色鉛筆だけで描いてみましたの続きを読む
別窓 | お絵かき | コメント:0 | トラックバック:0
| 5~のほほんGブログ |