マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
身が入らない(ノ)ω(ヾ)
2011-02-13 Sun 00:46
せっかくの休みでもyasuさんいないとモチベ下がる(´д`)
諸事情は聞いたけど人伝いじゃ納得できねーwww

もんもんしてたんで、昨日から寝てないです(´・ω・`)
ゲームしてても気が散っちゃって集中できません;
ってか電池切れました(ェ)
寒くて出かける気力が・・・
ダメだわ~やっぱ今日はテンションおかしい><

おかしいと言えば、自分が趣味で調べているものを整理してたら
疑念が浮かび上がってきてしまい、それについて調査を進めていたら
完全に謎が浮かび上がってきて、真実を確かめるべく
動いてみたらソースが全く出てこないというね・・・。

行き詰ってます・・・
ネットにほんのわずかな手がかりがあれば
少しは進展するんだけどな><;

また図書館やら本屋めぐり、お問い合わせの電話で
一日がつぶれてしまいそう^^;

夜、帰宅した親父が我が家のTVをどうするんだと
会議を開きました。
親父は今日、同僚の家に遊びに行っていたみたいで
そこの家に新しいテレビが届いたそうなんですが
とっても使いにくいリモコン操作でかなりイラついたみたいです。

僕は画像に音が良ければ他に求めてるものはないんだけれど
録画予約とか簡単に出来るもののほうがいいですよね~ww

明日少し親父と電器屋回ってみようと思います。
40インチでいいのあるかなぁ(´∀`)?
別窓 | 勝敗数 | コメント:0 | トラックバック:0
~いつか勝ち越したい勝敗数~
2009-07-20 Mon 01:23
マリオカートの対戦成績です。(9/1更新)
気になる方はご連絡を^^
()の中は一週間での戦いの記録です

すいませんw IN率が低かったのと重なって
今回は2週間分ですw

せいくりさん     688勝  496敗 (0勝 0敗)
うきゃさん      199勝   77敗 (0勝 0敗)
りおさん       191勝   58敗 (0勝 0敗)
yasu◆◆さん    773勝  2055敗 (12勝 25敗)
ぶよさん       209勝  275敗 (2勝 3敗 活動休止中)
ぶよさん(サブ)    52勝   58敗
れいちゃん      667勝  1456敗 (0勝 0敗)
れいちゃん(サブ)  47勝   96敗 (0勝  0敗)
★みヵんさん     67勝   39敗 (12勝  5敗)
レタスさん      266勝  311敗 (0勝 0敗)
NICKさん       153勝  205敗 (5勝 2敗)
任天テレサさん   210勝  315敗 (活動休止中 9:28)
ひすいさん       89勝   127敗 (6勝 12敗)
ぐれねこさん      111勝   82敗 (3勝 1敗)
Ⅹさん         317勝  713敗 (16勝 40敗)
KaNaBun@GTさん  86勝  269敗 (Wii修理中0勝 0敗)
ブレイクさん      215勝  338敗 (5勝 8敗)
Arueさん        91勝  242敗 (活動休止中)
リア友          7勝    8敗 (0勝  0敗)
ひなえもんさん     17勝  17敗 (0勝  0敗)
パタ◆YMDさん     72勝  291敗 (4勝 9敗)
Rassieさん        40勝  53敗  (27勝 35敗)
七草さん         10勝 12敗 (=です)

負けっぱなしですね^^;

※一週間に一回はココは更新する予定です。

※実際は回線落ちの分があるので、勝敗数には
差異が出ています。

※活動休止中のメンバーさんのFCは消すつもりはありません^^
 いつでも戻ってきてくださいね(*´ω`*)
別窓 | 勝敗数 | コメント:0 | トラックバック:0
| 5~のほほんGブログ |