マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
ちょいと公表してみます
2010-05-31 Mon 04:01
ここいらでもう一度記録を出しておきますね^^
僕も前の記録との比較ができるので
ちょっと楽しみです^^

走行距離     133,733  (+37738)
総レース数    19886   (+5630)
総バトル数     177   (41)
ハンドル使用率   100%
ジャンプアクション数 99,999 (計測不能)

よく使うキャラ  ファンキーコング
よく使うマシン  スーパーバウザー
よく遊ぶコース  レインボーロード
よく遊ぶバトルステージ ドッスン砂漠

Wi-Fiフレンドの勝敗数 6,503勝 11,540敗
ゴーストを送った数   9回
ゴーストをもらった数 34回 

平均VR 7800~9600 変化なしとほほ。
Wi-FiVS勝敗数 71,695勝 71,398敗
平均BR 6,000前後
Wi-Fiバトル勝敗数 355勝 304敗

1位になった数  3782回
1位になった割合  16% 
アイテムを当てた数   34,391回 
アイテムを当てられた数 68,707回
ゴーストバトル数 やってません><
大会参加数 9回

総プレイ時間(任天堂チャンネルより) 2,247時間
起動回数 425回

我ながらよく遊んでますね~(´∀`)
JAの回数がカンストになったのは3月末くらいでした^^


にしても平均VRの値が特に変化ないのは悲しい(っ◞‸◟c)


昔よりかは上手くなったと思うんだけどな(´・ω・`)
でも前の時は今と違いバウザー使用率80% マッハ20%くらいだったし
やっとマッハの走りに慣れて来た! って事なのかも^^

・・・半年以上もかかってるのは気にしないで ▒▒▒|ω=*)
別窓 | 色んな記録(マリオカート) | コメント:0 | トラックバック:0
復帰!
2009-10-01 Thu 19:55
PCが無事に帰って来ました!

訊いていた予定では明日以降とか
なってたハズなのにw

ひとまず安心です^^

現在も復旧作業中で色々とインストール&再起動の繰り返しです!

なのでマリオカートしている余裕がありませんw
今日はフレンドの皆さんと走ること
が出来なくて申し訳ないです><

合間にちょこちょこコレ書いているので
進みも遅いんですが
とりあえず、昨日ぶれいくさんに宛てた返信内容の事柄を
書いていきます!

僕のマリオカートの記録ってやつです。

興味のあるかたはご覧くださいω`*)ノ

走行距離     95,995
総レース数    14,256
総バトル数     136
ハンドル使用率   100%
ジャンプアクション数 88,291

よく使うキャラ  ファンキーコング
よく使うマシン  スーパーバウザー
よく遊ぶコース  レインボーロード
よく遊ぶバトルステージ ドッスン砂漠

Wi-Fiフレンドの勝敗数 4,821数 8,069数
ゴーストを送った数   9回
ゴーストをもらった数 33回

平均VR 7800~9600
Wi-FiVS勝敗数 48,077勝 43,857敗
平均BR 6,000前後
Wi-Fiバトル勝敗数 317勝 242敗

1位になった数  3,189回
1位になった割合  20%
アイテムを当てた数   27,317
アイテムを当てられた数 48,832
ゴーストバトル数 やってません><
大会参加数 5回

総プレイ時間(任天堂チャンネルより) 1,699時間
起動回数 246回


これでだいたい書き終えたかな?

様々な記録を見て改めて思う。

いい加減カンストしようぜ俺w

1,699時間のうち、100時間くらいは
電源を切り忘れて放置して出掛けちゃった時間ですw

僕は合流待ちなど滅多にないし、
独りで国内へ飛び込む事の方が多いですからw

このプレイ時間なんですが、2位以下は
ご覧のソフトとなっております。

街へいこうよ!どうぶつの森 112時間
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士 103時間
大乱闘スマッシュブラザーズX 58時間

くらいかな?

そしてフレンドさんとの勝敗数は
見る影もないくらい負けっぱなしw

強すぎるフレンドさんが多くて僕は幸せ者だなw
などと、いつも思ってます^^

これも結構言われる事なんですが、
攻撃回数がやたらと多いのには
理由があります。

一時期イカチーターと呼ばれるくらい
本当にゲッソーばかり出ている時期がありましてw

ゲッソーの炭吹きにもちゃんと攻撃判定あるんですよねw

それとこのプレイ時間の方ですが、
僕は発売日に買ってすぐにマリオカートにはまり
2~3ヵ月後に飽きて辞めて
去年の12月位にちょぼちょぼ始めて
今年の1月3日に初めてWi-Fiに繋いでみて
面白さに広がりが増してきた~ で現在に至る訳です。

今思えばさっさとWi-Fiに繋いでおけば良かったなと
思いますが、そうすると現在のフレンドさんとの
出逢いも何もかもがなくなってしまうので
これはこれで良かったなと思ってます。

それにその場合は、僕の名は間違いなく
別の名前のハズですからw

そのお話しは全く別のお話しになるので止めておきます^^

なんでその名前なの? とかよく訊かれるんですが
今はまだ内緒です[壁]•ω•*)ごめんねw

別窓 | 色んな記録(マリオカート) | コメント:6 | トラックバック:0
| 5~のほほんGブログ |