マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
謎。
2014-01-20 Mon 06:31
ここに書くのは初めてかもしれないんだけど
去年の秋ごろからTwitter始めまして
今日ちょっとしたことをつぶやこうかなと
携帯機種から書きこもうとしたら

ログインできない・・・(´・ω・`)

PASS入れても間違ってますと出て
色々と試してみたんだけど、書きこもうとすると
ログインしてくださいと出るので
PASS変えればもしかしたら?と変えてみたのに
パスワードが間違ってますと出る始末。

今PASS変えたばかりなのに間違えるわけないのに・・:(;゙゚'ω゚'):

家に戻ってからPCで操作してみたらあっさり繋がるし書き込めたんで
ついでにまたPASSワード変更。
そこから携帯機種でログインしなおしてみると
何故か普通に接続できました。

今日の頑張りはなんだったんだか・・・(; ・`д・´)

謎。の続きを読む
別窓 | こっそり日記 | コメント:0 | トラックバック:0
次から次へと
2014-01-18 Sat 07:56
暇を見つけてはポケモンに費やしてた時間は
体調を崩してからは、調べ物をする時間となっていたんだけど
埼玉に来てから何かと放置していた趣味だったので
半年分、自分の中で情報の遅れがあるなぁと思ってしまいました。

色々と知りたかった情報がガシガシ溜まっていて
裏付け取るのが大変そう(´∀`)

ネットに落ちている情報は書籍などと違って
個人で書かれているものも多く、間違った情報なんて山ほどあると思うんです。
記事にしても本物の記者というわけではなく
やっぱり素人が書いたものだと分かるし
読んでいてどこかチープさが漂います(´・ω・`)
 
体調ももう少しで戻りそうだし無理しないで
のんびり調べ物して記事をまとめようw
別窓 | こっそり日記 | コメント:0 | トラックバック:0
もうちょっと
2014-01-17 Fri 07:09
体調もだいぶ戻ってきて残すは咳だけという状態です。

けれども1度咳こむとなかなか引っ込まなくて
げほげほと1分間は咳をしてます。

腹筋がすごく鍛えられてる感じです(´∀`)

食後に咳がひどくなる事が多いみたいで
すぐにトイレや洗面所に急行してるんだけど
治まらないと困る場面が結構多いんですよねぇ

電車の中とか大迷惑になるし押さえてるつもりなんだけどなw
マスクしてても咳しちゃいけない雰囲気だしw

おかげでポケモンもあまり出来てません(´・ω・`)

そろそろ200勝したいのにー><
別窓 | こっそり日記 | コメント:0 | トラックバック:0
味覚が家出中
2014-01-12 Sun 06:47
味覚が家出してから3日目なんだけど未だ戻らず。
そろそろ帰ってきてほしいなと思ってるんだけど
こんな機会も滅多にない逆にチャンスなんだと
色々実験して遊んでいます(´∀`)

・緑茶を飲んでみた

    渋みだけ感じ取れてやっぱり味はしない。

・味噌汁を飲んでみた

    遠くに塩っけを感じるもののやっぱり味はせず

・フライものをソースで食べてみる

    ソースのピリピリと遠くに味を感じる

まぁ何を食べてもやっぱり味はしないので
食事してる気分になんないんですよねーw

僕個人の感想だけどどれを食しても
消しゴムを食べているかのような気分になるのは勘弁してほしいです。

味覚さんよ・・・そろそろ僕の5感として
戻ってきてくれて良いんだからね(´・ω・`)    
別窓 | こっそり日記 | コメント:0 | トラックバック:0
味覚無し
2014-01-11 Sat 03:12
お昼までは確かにあった味覚が3時には消えかけ
晩飯に連れてかれた飯屋で完全に消失してしまいました・・・。

風邪をひくと味覚が失われるタイプなんで
わりと毎度の光景なんですが、外食の時に症状でなくてもいいのに^^;

そして今回は今までの味覚消失の時と比較すると
かなりのハイレベルだと思うんです。

・味噌汁を飲んでも何の味もしない
・オレンジジュースを飲んでも甘さしかわからない(味無し)
・チョコレートを食べても油っぽさしかわからずぼやけた甘さのみ

何故甘さだけ感じ取れるのか謎ですがw

世間では3連休らしいけど、僕は大人しくしておいたほうが
良さそうです(´・ω・`)
別窓 | こっそり日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 5~のほほんGブログ | NEXT