マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
合流してみた(*´ω`*)
2009-06-30 Tue 05:40
マリオカートは大炎上でスタートしましたw
調子の悪かったまま、電源を切っていて
VRも低かったんですが、調子もでなくて
大炎上^^;
とても、フレンドさんに合流できるVRでは
無くなってしまったので、しばらく中レ部屋で
回復してました・・・・orz

少しずつ回復してきて、せいくりさんが
別経由で合流して同じ部屋に来て
ようやく元のレートに戻って来た頃に
yasuさんが合流してきてくれました。

あんにゃろ・・・トドメを刺しにきやがって
オレが大炎上してるって知ってて
合流してくるなんて。゚(゚ノ∀`゚)゚。

しかし、そこに麒麟さんもいらして
本気で走っていましたね~w
ADメンバーのマコトさんも合流^^

まさか・・・このままAD部屋になるのでは( ´゚ω゚`)?
と、思っていましたが、大丈夫でしたw
そのうち、少しずつ部屋も終わってきて
部屋を出ました。

その後、フレンドを見ていたら、ひすいさんが
走っていたので、合流しちゃいました(*´ω`*)
最近、マッハの練習もしているので
ピーチ×マッハで世界へ突撃!

その部屋は、前に一度お会いしたことのある
りゅうざきさんもいて、WHメンバーのひすいさんと
しばらく一緒に走ってました^^
2人とも速くて走りもキレイでうらやましいです(*´ω`*)

お二人が抜けた後は、色々な方が合流してくれて
Ⅹさん、ブレイクさん、他のフレンドさんも
来てくれて、世界の高レ部屋が出来ましたね~w

Ⅹさんやブレイクさんとも久しぶりに走れたし
楽しい野良でした(*´ω`*)

皆さん、合流ありがとうです^^

合流してみた(*´ω`*)の続きを読む
別窓 | マリオカート | コメント:0 | トラックバック:0
| 5~のほほんGブログ | NEXT