マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
かつてないランカー神部屋><
2009-07-31 Fri 04:50
今日はいきなり高レ部屋に2回連続で高レ部屋に
飛びこんじゃいましたw

ただ・・・どっちの部屋も途中で壊れちゃいました><

一気に人数が減る回線落ちのようです。。
今日は回線が弱い日だったのかな><

部屋が育ってきていたのに残念だなぁ(´・ω・`)

その後、yasuさん、れいちゃんといい部屋探しをしていたら
yasuさんが良さげな部屋を見つけてくれて皆で合流^^
最初は普通の高レ部屋(普通と言っても、9000台後半10人部屋)
だったのですが、途中からとんでもない大物の方々が続々と
入ってきて・・・

かいるさん、BOLTさん、ヴァーユさん、るいーじさん、わささん、

国内ランカーばっかり(*´◞◟`*)

そんな部屋で勝てるわけないし(´∀`)

昨日の部屋は攻撃の激しい部屋でしたが今度の部屋は
大人しくて、節度ある真摯な部屋(*´ω`*)b
そんな部屋は戦いやすくて、過度な追い打ちや☆タックルも
して来なくて、自分の走りに集中できる(`・ω・´)!

ただ・・・ 皆普通に速すぎな方々ばっかり。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ハンドラーで、しかもTAも遅い僕にはきっつい部屋でした。
皆さん速いし、その判断力はとても参考になるので
ついつい居座っちゃいました(*´ω`*)

昨日に続き、低レな8000台が残ってしまいすいません( ´>д<`)

部屋のきつさは、昨日の部屋より上・・・かなw
TAを頑張っている人しか、上位にいけない部屋でしたものww

その部屋で、4時間以上走り続けちゃいましたw
滅多にないランカー部屋はとても好意のもてる方々ばかりで
またご一緒出来たらと思います^^

一緒に走ってくれた皆さま、楽しい時間をありがとう^^

僕も、yasuさんも、れいちゃんも疲労困憊状態だったので
そこから別のハンゲをしながら休憩タイムに入るのですが・・・

かつてないランカー神部屋><の続きを読む
別窓 | マリオカート | コメント:0 | トラックバック:0
| 5~のほほんGブログ | NEXT