マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
神秘のヴェールに包まれた人物・・・まさに X !!
2009-08-31 Mon 09:13
キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

僕が思っていたよりも気持ち若い感じの声でした^^
声の感じは・・・ぬバチさんに似ているかなw

中身はチャットの雰囲気に、関西の香りが漂う感じです^^

でもやっぱりそのまんまですねw
チャットの通りの人物でしたよ~
イメージが壊れる事はなかったです^^

話の流れははんぺんさんの生配信が終わり
そのままルームの流れにw

Xさん自身が、僕はドSですよww と言っていたのですが
ルーム戦をしてみて、なるほど~w って思いましたw

通話しながらレースをすると、素のリアクションがでますからね~w
まして、お遊びルームですし、なおさらw

ルームでは、個人戦よりもチーム戦が多かったw
4人だけのルームだったので
タッグ戦ですね^^

これが意外に面白いww

Xさんがしきりに、チーム戦って人柄が出ますよね~(ェ)
と、言うんですがまさにその通り (゚ェ゚)(。_。)ウミュ

Rassieと言う名のお茶目な人物がよ~く分かりました(´∀`)

そして?さんとRassieさんのはんぺんさんつぶしの様子も( *´艸`)クスクス

ある意味ものすごく気が合ってるじゃないですかw

楽しいルームも2時を廻りさすがに疲れてきたので
ルームを後にしました^^

Rassieさん、Xさん、はんぺんさんお疲れ様でした^^

そしてRassieさんには僕が作ったMiiは
無事に届いたのかな( ´゚ω゚`)?
参考程度にして頂ければOKですw
結構色んなパターンを盛り込んでみたんですが・・・

その後、別ゲーをしていたんですが
yasuさん寝ちゃってるしw
つまんねー(´д`) とか思いながらも
せっせと遊んでました^^

途中yasuさんのお友達もINしてきたので
ゲームしながら色んな会話してました^^

このゲームのいろは(yasuさんは詳しい説明してくれないんだもんw
好きなアーティストの話
yasuさんのかわいいエピソード話( *´艸`)

途中、その方に言われちゃいましたw

「アイツの話で盛り上がるなんて今までなかったわww」

・・・そりゃ話してる相手がyasuトーカーオレだもん(*´ω`*)

「なんか・・・5~さんてアイツのお兄さんのみたいに見えるw
初めて逢った時にそう思ったw」

・・・よく言われますw お互いを知っている人とかにw
というか、保護者みたいw とか
あと・・・ちゃんとしつけといてよ~w とか?w

「5~さんと話していると簡単に素が出ちゃうなw」

・・・よーーーーーーく言われますww 出会った人全員にw

「5~さんみたいな人になりたいな~」

・・・まて。 それはマズイw yasuさんかわいい(*´ω`*) とか
言ってる人になりたいのか君は^^;

って思わず突っ込んじゃいましたw

でも、素直に嬉しい言葉だったな~w(*´ω`*)

誰かから尊敬されたり、憧れられたりする人物に
なりたいなぁ(´・ω・`) と思っていたので
少しは理想像に近づけたのかな(*´ω`*)?

でも、僕に近づいちゃダメです( ´>д<`)

じゃないと君まで・・・yasuトーカー3号に(´д`)

話が弾みすぎて気が付いたら、朝の5時を突破しちゃいましてw
いや~ 若い方を拘束してしまって申し訳ないw

でも楽しい時間だったよ~(*´ω`*)

そしてここまで素直な感想をぶつけられたのは珍しいかもw 
君も自分が思っている以上に素直な人物だぞ( ´゚ω゚`)?w

神秘のヴェールに包まれた人物・・・まさに X !!の続きを読む
別窓 | マリオカート | コメント:1 | トラックバック:0
| 5~のほほんGブログ | NEXT