マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
高レ部屋はこうしてうまれる…のかな(笑)
2009-09-30 Wed 04:41
今晩は。Wiiから文を書いているので
書きにくいったらない次第ですw

今日は火曜日なので、Wi-Fiは繋がらないかもーなんて
思っていると、すんなり繋がってくれました^^

部屋探し国内野良開始!!
1度部屋を変えると、そこは3人部屋だったのですが
僕には第六感にピンと来るものがあり
そのまま残ってみました^^

15分後、キレイな高レ部屋誕生!

よく聞かれることなんですが、何故いつも良い部屋にいるの?と。

簡単です^^ 育ちそうな部屋に最初からいるからw

どうして育ちそうな部屋がわかるの?

1個前の記事のパタさんに宛てた所に注目!!

高レ部屋のメンツを覚えておいて
他の高レ部屋に入ったときに
誰が誰を呼ぶのかが、なんとなく分かるからですw
また、高レ部屋完成後に新たに入って来る人は合流族。
この方々はフレ合流が基本の待機組。
つまり、呼び寄せる人(探検、灯台型)と
さ迷って呼ばない人(漂流、難民型)。
これが見極められれば簡単です^^

それともう一つ! 重要な事が!!

皆さんは、部屋探しなどをしたときに
低人数部屋だとしたらどうしますか?

僕は満員になるまでその部屋に残ります。
一応平均レートを見て、呼ぶ人かを判断。
で、待っていると、、、、、

フレが更なるフレを呼んであっという間に高レ部屋!
最初の人数が少なければ少ないほど
完成までの時間はかかりません^^

実際に今日の部屋は3人部屋でスタートし、
同じ部屋で7時間15分野良してましたからw

そして人数が少ないから、と抜けてしまった方がその後
成長した部屋に戻ってくるのも
よく見ますw

最初から残ってればいいのに(笑)
合流に苦労したハズだしねw

結局のところ、高レ部屋を生み出すのは他でもない
自分達のフレンドさんなんですよ^^

まぁ、僕とかXさんとかはフレがほとんど居ない時代から
そんな部屋にヒョイっと入っていったりするんですけどねw
僕は現在でも1人で野良開始率は95%w
なかなか戦えないフレさんや、深夜フレには
積極的に合流はしますけどねw

さて、今日一緒に走って頂いた方々は
あれだけ高レ部屋に紛れ込んでいる僕も知らない人達が
とても多かったですw
全員は書ききれないですが、7時間部屋で戦った方々を書き出していきたいと思います^^
(見づらくなるのでさん付け割愛すいませんw
また、不手際ありましたらご一報を)

ΓFS Falcδ    マサトBTL
ガリュプデス◆FF  €oMe£i
STEP@GO     nero
Dewprim     SαSuΚe BTL
Helmes k   Kxdeath
とんP       Κeit
Ξ∴Sanda∴Ξ   みつナリア
Zeronyo       ルリ
ボランチョ      ゆうた
まつもとひとし    ふくめん○○
さるのおう☆とも    いなほ
☆★☆ゆぅか☆★☆   ツンデれいむ
tuna    セラヴィーMiyax
べR        ぶぅあるぁるぁる
りっく@カビゴン    でがらし
Rusi       くらねーらねー
かずきち      くろあーくわがた
TD          ~♪
レン☆        ☆TAKU☆

Xさん、Rassieさん、はんぺんさん

僕のフレンドさんとチームのメンバーも来てくれました^^

何人かは潜伏なのは分かるんですが
前半の方々は初めましての人達が多いw

また、お会いしたいものです^^

僕の調子は、前半は8600前後。
中盤は8800前後。
後半は8350前後orz
Xさん達が去ったあとに8800にもどれたので
そこで本日の野良終了~

同部屋の方々、本当にお疲れ様でした•ω•)ノ
別窓 | マリオカート | コメント:6 | トラックバック:0
| 5~のほほんGブログ | NEXT