マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
懐かしい(´・ω・`)
2009-10-29 Thu 04:43
今日も早めにINしてみたら、誰もいなかったw
別ゲーしながら過ごし、再びIN(*´ω`*)

Xさん、カナブンさんが元気に国内へ^^

ご一緒しようと合流かけましたが逢えず。゚(゚ノ∀`゚)゚。

国内へ飛び込むと、いきなり高レ部屋にw
ウォーミングアップしてないのにww

Xさんのブログに乗っていた、妙な絵文字の軍団6人さんの
お部屋に放り込まれました

その中にとても懐かしい方が^^

Xさんと知り合うきっかけになったレースでご一緒していた方が
その中にいたので、ちょっとだけご一緒してました(*´ω`*)

人の事は言えないけど、VRも同じくらい ( ´艸`*)

何故か、のこのこ岬ばかり選ばれるレース展開でしたが
練習の甲斐はちょっとだけ出てたかな(*´ω`*)

妙な絵文字の軍団が一気に抜けて30分ほどでしたが
部屋崩壊^^;

VRは8700前後キープしてましたw
なんか俺、、、ヘタになったかな><

その後部屋探しをてんてんとし、のこのこ岬を何度
走ったことでしょうか(*´ω`;)

いいかげんこのコース

飽きた(゚д゚)!!!!

やたらと走ったので、TAしてみたりもしました(*´ω`*)


更新できずOTL


世の中そんな甘いもんじゃないですねw


その後は、せいくりさん、ネギ。さんの
通話に加えてもらい雑談会^^

他愛もない話は結構好きです(*´ω`*)

むしろ振るほうだし(o´ェ`o)ゞ エヘヘ

2人ともお疲れ様でした^^
別窓 | マリオカート | コメント:0 | トラックバック:0
| 5~のほほんGブログ | NEXT