マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
何故見つからないの。゚(゚ノ∀`゚)゚。
2009-11-30 Mon 06:15
なんだか一日中調子の悪い日でした

身体も、回線もですがw

午前中はyasuさんと別ゲーしてたんですが
その時になんだか、のんびりや屋の友達を思い出しました。
きっかけはとても些細なyasuさんの行動だったのですが
チャットを送りその返事が5~10分後くらいに帰ってきたんです

ま、いつもの事かな(´・ω・`)

と思っていたのですが、それと同時に
僕の中にれいちゃんの声も聞こえてきました

早く返事を書けよー! もう!ちゃんと話を聞けよてめぇ!

( ´艸`*)れいちゃんのストレートで的確な台詞が
そしてその存在の有難さが脳裏に過ぎりましたw

僕の友人の中にさらに上をいく超のんびり屋で
もっとマイペースな人がいるので、すっかり忘れて
いましたが、出会った頃はイライラしてたな~(*´◞◟`*)

何か言うたびに自分の世界に入ってしまう人で
しかもこちらの言葉と自分の言葉のやり取りを
一度反復してからようやく返事が返ってくるので
なかなか話題が進まず、少しいらっっとしてしまう友人が^^;

メールのやり取りも、いったいお前はいつの返事を
どんだけ時間がかかって返信してるんだ( 亝亝)

っていうくらいのマイペースな友がいるんですよ^^;

僕は相手を待たせるのは失礼かな(´・ω・`)?
って思うので、出来るだけ早く返事をしたり
待ち合わせなどでも、遅れないように10分~15分前には
着くように行動してます(*´ω`*)

なのにこいつらは・・・・(*益*)

人を別ゲ内で待たせておいて、釣りしてるんじゃねーwwwww

僕、釣りとか大嫌いなんです^^

子供の頃に、親父に釣りに連れていかれて
あんなに退屈な時間を過ごす辛さったらないですよw

動かず騒がすただじっとして、魚を待つ時間(ェ)・・・・
動き回りたい子供にはちょっと拷問ですよね~w

そんときのトラウマで釣りには異常な感情で当たってしまいます(o´ェ`o)ゞ

釣りよ・・・この世から消えてしまえヾ(o`ω´o)ノ

さて、話はそれちゃいましたが昼くらいに食材の買い出しを兼ねて
とある調味料を探しにでかけました


コショウ


とてもシンプルな調味料なのですが、何故か
僕の家の周りでは売っていませんw
ブラックペッパーはあるんですが、僕が求める味ではなく
おいしくないww

親父に聴いても、これはいまいちだな^^;
と、言われてしまい我が家ではコショウを
普通のコショウを求めているんですb

4件もお店回ったのに売ってないし。゚(゚ノ∀`゚)゚。

味コショウ、塩コショウ、じゃ味が違うんだよ~ww

最近の調味料は再分化しすぎな気がします(´・ω・`)

お好みの味が見つかるまで時間が取られる^^;
それだけ贅沢に育っちゃったのかもしれないですがw

買い物を済ませ、夕方家に帰りPC起動
相変わらず回線不安定^^;
何度かルーターの再起動繰り返して
やっと繋がり別ゲー起動(`・ω・´)

友にボス狩りに誘われたので
一緒に討伐に向かいました(*´ω`*)

残念ながらフルボッコでしたが^^;

・・・・マリオカートは回線落ち続いたので
VR怖くて見れません><
昨日、何度落ちたのか分からないくらい
切断喰らったもんなー・・・(´・ω・`)

夕飯時に回線が死んでマリカ&ネットは繋がらずOTL

なんかこの切断は工事の影響なのかもしれません(´・ω・`)

マンションも補修工事してるし、そばの電柱も
近くにできたアパートのために何本か工事してるし
TVの映りも時々歪むし、早く終わってほしいです(´・ω・`)
唐突に切断が来るので、この文も細かくセーブしてたりしますw

僕はその後、頭痛がひどくて寝てましたw

かなり早めに寝たのでもう起きてこんなの書いてますが^^;
うー・・・ 頭痛いっす( ´>д<`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 5~のほほんGブログ | NEXT