マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
やっぱレインボーでしょ(´ゝω・`)☆
2010-01-29 Fri 08:04
この前、ぶれいくさんの所のブログにもちょっぴり
書いたんだけど、マリカーではワリオ鉱山の曲の
カントリー調な曲が好きです^^
あのコメントをしたあとに

そういえば音楽プレイヤーの中に
マリオカートの曲入れてたな(´゚ω゚`)?

聴きながら出勤しよう(*´ω`*)

最近寒いので、なかなか外歩きながら
動画、ワンセグなどを見られません;

だからちょうど良かったw

入ってる曲をチェックしてみると
ありました^^

SFC版の初代マリオカートのBGM全曲が^^;

ま、まぁこれでいいやw

今も衰えぬ素敵な曲を聴きながら電車に揺られて
脳内マリカー(SFC版)ですb


自分どんだけマリオカートしてるんだ;


僕はDS版もあるんですが、あのしょぼい画面が
気にいらなくて、すぐに辞めちゃったんですよね><

GBA版は買ってないしw

・・・ここはそのうち買うべきなのか(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)?

この日は、ほかにやりたいこともあったので
マリオカートはTAだけしかしてなかったですb

最近、虹道が上手く走れなくて特訓ですよ;

8ホールの先の、死を呼ぶカーブの辺りが
どうにもきれいに走れなくて

IN求め過ぎて落下・・・・

↑になるのが怖いので変なコース取りの走りに
なってしまい、そこで結構抜かれる;;

癖ってとるの大変です(*´・д・)(・д・`*)ネー

別窓 | マリオカート | コメント:0 | トラックバック:0
| 5~のほほんGブログ | NEXT