マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
とりあえず凸(`・ω・´)
2010-02-28 Sun 03:03
深夜にマリカー起動させるとフレさんたちが
たくさん走ってました(*´ω`*)

端から順番に突撃ぃ★(´ゝω・`)

ぐれねこさんのお部屋に繋がりました^^

なんか運コースばっかりのレースだったけど
ぐれねこさんのカートの腕がすっごく上がっていて
びっくりww

俺と変わらんVRで国内とか・・・すごっ(´゚д゚`)

僕は凡ミスで順位落とすレースばっかりだったけど
良い勝負できちゃった(*´ω`*)

次に飛び込んでみると
テレサさんのお部屋に繋がりました(*´ω`*)



テレたあああああああああんんんn(*´д`*)



VR上がってるしw
もう腕を取り戻したのか・・・
やっぱブランクあっても上手いな( ´>д<`)

たっぷり負けちゃったけど
運コースじゃない良いコースばっかり選らばれて
走りやすかった(`・ω・´)

とても海外部屋だとは思えなかったしねw

短い時間だったけど一緒に走れてよかったw
またよろしくぅ(*´ω`*)ノン

別窓 | マリオカート | コメント:0 | トラックバック:0
| 5~のほほんGブログ | NEXT