マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
馬鹿な・・・・(´∀`)
2010-03-30 Tue 04:33
実は昨日寝られなくて朝まで起きていたんですが
少しだけ知り合いのcool君の動画を見てました^^

凄すぎるΣ(・ω・`|||)!!

なんというかハンドラーには不可能なくらい
ミラーを上手く見ていてチーム交流戦では
まるでお手本のような動きで見方チームに大きく
貢献していてちょっと感動しちゃいました(o´ェ`o)ゞ

キャーis coolサ━━.。゚+.ヽ(*´Д`*)/。+.゚━━ン


その動画をペタリ(。´・ω・)ノcoolさんのyoutubeチャンネル

かいるさんが無駄のないなだらかな走行だとしたら
cool君は鋭角的で隙のない動きと言ったところでしょうか(*´ω`*)

チームを持っている方々には無駄のない彼の走りは
とても参考になると思いますよ^^

その後なんとなく彼のスカイプ画像にならって

ギアス

↑coolくんのプロフ画像っぽいやつ

で僕はこんな感じの画像で対抗して↓

グゥ様2


Skypeコメ天会話してましたw

cool) 君は!?

5~) 私はグゥだが( ・`,_ゝ・´)キリッ
   君にこれからギアスをかける(゚д゚)!!!w

朝っぱらから何やってるんですかねw
アホアニメは国の壁すら超える ( ´艸`*)

このネタがアメリカにい伝わるのかは分かりませんがw


さて、今日は色々と遊べたし、チャットも楽しく出来たし
割と楽しい一日でした(*´ω`*)

ただ寒くて指の感覚が><

甲羅は間違って投げてしまうミス多かった(・ω・`;A)

寒くて指先の感覚がなくなって
操作が雑になってしまいます><

GCコンだったらコタツにコントローラー突っ込んだまま
出来るし良いよなぁ(´・ω・`)

ヌンチャク&ハンドラーにはまだまだ辛い季節ですね><

↓↓ 今日のマリカー雑記 ↓↓

馬鹿な・・・・(´∀`)の続きを読む
別窓 | マリオカート | コメント:0 | トラックバック:0
| 5~のほほんGブログ | NEXT