マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
任天鯖仕事してくれ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
2010-04-30 Fri 03:32
朝起きたら、wowowでチャーリーズエンジェルがやってました。
凝った料理を作りながら見る分には結構面白かった(´∀`)

その後、外に散歩に行きたがってる様子の猫を
素直に出してあげたら強風にあおられ

帰りたいの(´◕ω◕`)

と言わんばかりに人に抱きつき肩に乗る始末w

アンタが外に出たいとニャーニャー言ってたんでしょうに(ェ)
ったく我がままな猫です(*´ω`*)

夕方国内に飛び込むと回線落ちばっかりw
夜もそうだったけどエラーコード多すぎでしょww

Skypeで繋がってる人の半分は回線不良を訴えていたので
僕だけではなかったハズw
こんな時は、Skypeで情報の共有とかって便利ですよね^^

ほらほらそこの始めてないそこのアナタ(゚д゚)!!
始めると簡単な定期連絡とか便利ですよぉ(っ´ω`c)

お始めなさい!!(´◉◞౪◟◉)σ)`ω´)グイ

↓ 今日の国内 

任天鯖仕事してくれ。゚(゚ノ∀`゚)゚。の続きを読む
別窓 | マリオカート | コメント:2 | トラックバック:0
| 5~のほほんGブログ | NEXT