マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
最高です.。゚+.ヽ(*´Д`*)/。+.゚
2010-08-30 Mon 17:32
日曜日の朝っぱらから涙したのは生まれて初めてかもです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
バッチり早起きしてたくさんの洗濯物干しながらワクワクして
しっかり題名のない音楽界みましたよぉ(*´ω`*)
演奏した曲目は以下の通り。

1、スーパーマリオブラザーズより~地上BGM~
2、FFより ~ファイナルファンタジー~
3、FFXより ~ザナルカンドへ~
4、大乱闘スマッシュブラザーズXより ~OP~
5、DQより ~DQ9オープニング序曲(国家)~
6、DQ3より ~冒険の旅(地上BGM)~
7、DQ3より ~ED~

もうね。始まってすぐの2~3曲目で泣きました(´;ω;`)

FFXが至高だと思ってる人はこの時点でフィニッシュ!!!
何かエンディングを迎えた気持ちになってたハズw

僕もそのひとりですけど(o´ェ`o)ゞ

FFとか最近はメインテーマやんないし
久しぶりに聞いた気がします。良い曲だよなぁ(*´ω`*)

FFにDQ、それぞれの国家はやるんだろうな~とは思ってましたが
ザナルカンドへまで演奏していただけるとは。゚(゚ノ∀`゚)゚。

.。゚+.もうサイコォォ━━o(*≧ω≦*)o━━ォォ。+.゚

自分がやって欲しいと思った曲がこんなに聞けてそれだけで幸せっす(*´◞◟`*)

TV朝日の皆さま及び関係各社の皆さま、ありがとうございますm(_ _)m

スマブラXの曲に日本語歌詞がついてましたが
ああいう内容の歌詞だったのですねww
ちゃんとゲームに使われているとおりのオペラ歌手の方が
歌われていたので生で観れたのはすっごく嬉しい。゚(゚ノ∀`゚)゚。

あ、

でもでも、せっかくDQのすぎやまさんが出席されていたんだから
DQの指揮者として全部の指揮をまかせて欲しかったかなw
ラストの曲だけはご本人が指揮を取っておられましたが^^

さすがに激しい系の曲は何もやらなかったけれど
オーケストラでやるには大変だろうし、無理もないよなぁ(´・ω・`)

個人的にクロノトリガーの作曲者光田さんとか光田さんとか光田さんの曲とか
ゼルダの曲、コナミ黄金時代の曲を何か演奏して欲しかった(´∀`)
でも30分番組の中にあれだけ演奏してくれたし
それだけで贅沢ってもんだよね(o´ェ`o)ゞ

あ、ちゃんとバッチり録音しましたよ( ´艸`*)

前にせいくりさんにもらった音楽ファイルと同じく
大切な音源になっちゃったな(*´ω`*)家宝じゃ家宝ぅ

その説はありがとうございました(*´д`*)

誰か動画サイトに上げそうな感じだし、観られなかった人は
それを待ちましょうねb

↓以下その後の日曜日の様子です。糞長いので注意( ェ)b
最高です.。゚+.ヽ(*´Д`*)/。+.゚の続きを読む
別窓 | こっそり日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 5~のほほんGブログ | NEXT