マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
ウサギの瞳
2010-09-29 Wed 02:52
昨日のブログを書き終えて更新をしたとき
事件は起こりました。
ちょうど24シーズン7第1話の最後の部分で

ブツッ・・・・

何も映らなくなっちゃったの><

他の部屋のTVの確認をしたけれども砂嵐(´・ω・`)

前のマンションでもあったけれど、老朽化による共同アンテナが
カラスが大量に止まったり、強風に吹かれたりすると
時々砂嵐になったりしたんでした。

僕は新聞は取らないし、特に読みたいとも思わないので
だいたいのニュースは朝のTV番組の中で雑学として
耳に入れるんですが、久々に何も見ずに家を出ましたw

13歳の頃に身についた習慣なのでどうも落ち着かず違和感が・・・(´∀`)

ネットでニュース見ても、分かりやすい記事というより
簡潔すぎる短い記事しか載っていないので
今一つ分かりにくい^^;

確かもうすぐ目覚ましテレビでは彩パンが卒業らしいので
見納めに見ておきたいですね~

夜家に帰ると普通についたので一安心^^
まぁ面白い番組が何もやってなかったですけどね(

中学時代の友人とチャットしていると
どうも引っ越すらしい(´゚ω゚`)b

僕の周りで引っ越す人本当に多いな^^;
本当の意味で地元に残ってる古い友人は
誰一人いなくなってしまいましたね~

さびしいもんです。゜(ノωヽ)゜。

地元の方では、この先50年くらいに渡り
大規模な区画整理があるみたいで、ますます人がバラけてしまいます。
ビックリするくらいの住宅街なので反対運動も多く
それだけ長い年月をかけてしまうのだそうですが
空いている土地からどんどん未来の道路が建設されており
実家のほうに伸びてきています。

これじゃあますます人いなくなっちゃうよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

街が発展すれば新しい人たちも増えていって
街として活性化するのならそれも悪くないのかも(´゚ω゚`)b
そんな風にも思いますけどね。

シムシティをやると特にそう思ってしまいますw

最近見れてないけれどシムシティの実況動画見たいなぁ
あの街はどう発展したんでしょう・・(*´◞◟`*)

街の形にはプレイヤーの個性が出るので
他の人のプレイを見るのは刺激になり面白いんですよね~

今はまだ満足にゲームが出来てないですが
そろそろなんかやりたい!( ´>д<`)ノ
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
| 5~のほほんGブログ | NEXT