マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
タイミング大事(`・ω・´)b
2010-10-31 Sun 08:35
午前中出かけていて午後帰ってきたのですが
ちょうど宅配便とすれ違い((
電話をかけたらもう一度配達をしてくれるというので
待ってました。

こない(´・ω・`;)

お買い物に行きたいんだけどな><;
PCを起動させて入れてる楽曲整理してましたw
親父が分け分からん洋楽を入れていて
知らない間に僕の音楽プレイヤーに紛れ込んでいたので
消してました(ェ)

待つのもあほらしくなってきたので今度はオンゲにIN。

回線の様子はまぁまぁ・・・でもないな; 落ちまくりw
何度も出入りするのは申し訳ないなと
狩場のランクを落として狩りしてましたb

yasuさんへの借金の返済をしないとね(´∀`)

毎日少しずつですが通貨をためてるんです。

そしたらyasuさんがINしてきてくれて
一緒にBOSSに行く事にb

2回ほど死にました(((

1回目は逃げ切れずに、2回目はBOSSの攻撃モーションが
まったく見えてなく激突死(((

yasuさんひとりのこして死んじゃったよぉ。゜(ノωヽ)゜。

そしたら今度は別のキャラでBOSSに行く事にb
こっちはギルドの人をさそって4人でいってきました^^

5~  = 剣士 そこそこの戦力
yasu = 剣士 僕2人分の火力を誇るエース!
 
ギル員1= 魔法剣士 フットワークの良さと範囲攻撃魅力
ギル員2= 槍使い  間合いの広い当たり判定の大きな攻撃強い

2分で撃破とか・・・オレ達つええーー してきましたw

みんなで強大なBOSSに立ち向かうってのは、どのゲームで遊んでも
楽しいもんですよね~b
yasuさんは他にも行きたいBOSSがいたみたいですが
今日は僕のフレさんである大人な人たちがINしてなくて
残念ながらおあずけ(´・ω・`)

っていうか、ライザー君焼き肉行ってるとか
いいなwwwww  うらやましいwwwwww

オレにもなんかおごれしライザー(ェ)

実は今日は僕、食欲無くて何も食べてないんです(っ◞‸◟c)

19時頃にお腹はすいてきたんだけども
そこから食べる気がしなくなっちゃいまして^^;
体調悪いとすぐこうなってしまいます(

そしてこの頃やっと宅配便がw

やっと来たんかい(ェ) ←無愛想

って顔で出てしまった気がしますw

yasuさんが落ちた後に、ネコとすこし遊んでいたんですが
疲れちゃったのか膝の上で横になってぐうぐうと^^
気持ちよさそうに寝てるので起こしちゃ悪いと
オンゲつけっぱなしで本読んでましたw

そういう時に限って電話くんですよね(

ネコ起こしたくないので無視(´∀`) ←ぉぃ

だってこんなにすやすやと寝てるのに
かわいそうなんだもの><

RRRRRRRRRRRR!!!!!!!!!!!!!!!

しつっこくかかってくる電話に
さすがにイラッとなった!!(o`ω´o) ←でなさい

留守電に何も残さないってことは、たいしたようじゃないなと
勝手に判断(`・ω・´)←待て
ネコ撫でてる時間が平和でいいんだってば><

明日はちゃんとでよう。うん
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
| 5~のほほんGブログ | NEXT