マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
まずまず^^;
2010-11-30 Tue 07:02
今日の回線はまずまずでした。
それでも30分に2~3回は平均して落ちてましたが(

少しでも安定させるためSkypeは切っておいたしね!w

そういえばマリカやってる時はSkype切る人っていたけれど
僕もそうなるんだろうな(っ◞‸◟c)

それじゃあ面白さ半減だよ><

今日はyasuさんと遅くまで遊んでいて彼が落ちた後に
TVをつけると映画がやってました。

PLANET OF THE APES 猿の惑星

昔これ劇場に見に行ったんですよ^^
この映画はリメイク版で僕は大元を全く知らないで
すごく新鮮な気持ちで観れたんです。
そして最後の闘いの場所など劇場の音響効果と
映画の中の場所との雰囲気などが一致しており
臨場感あるものでした^^

この映画で役者さんが賞を頂いているんですが
僕も見た当初からサルの主演女優さん、同じくサルの主演俳優さんの
その細かな演技力に目を奪われていましたw

人間臭さのない猿っぽい動きをここまでトレースしているとか
やっぱりハリウッドの役者さんはすごいなぁ><と
あらためて思いましたね~w

この映画がTVで放映される頃に、元となった猿の惑星を観ました。

こちらを見る限り、ああ、なるほどこれが原作ねw 
と思えるような作りで、リメイク版との大きな格差もありましたが
どちらも同じような衝撃を生むように作られていますね^^

3D映画が流行っており映像にも今までとは違う迫力を
出せるようになってきましたが、シナリオ的な迫力を生む作品が
もっと増えて欲しいなぁ(*´ω`*)
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
| 5~のほほんGブログ | NEXT