マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
さむーーーーー
2010-12-31 Fri 04:22
朝早くから起きてちょこちょこ掃除してたけど
寒くてやってられなかった><;
なんでこんな日に限って気温低いの?(´;ω;`)

掃除 → お茶 → 掃除 → ゲーム → 掃除

ってなシフトで一日が終わってしまいました(o´ェ`o)ゞ
そんでもって夕方寝ちゃったし(
ネコ抱えて遊んでたらいつのまにやら・・・。(。ρω-。)スヤスヤ・・

起きたころにTVつけたらフィギュアスケートが放送されていて
晩御飯作りながら見てたんです。
いつもは見ない男子フィギュアだったのですが
とある選手の演技に目を奪われてしまいましてね(o´ェ`o)ゞ

ジョニー・ウィアーというアメリカの選手だったかなw
男のスケートとは思えないくらい柔らかく
しなやかな動きでキレーーーーーなジャンプなんですよ!

どうも野郎のスケートというと力強くパワフルというイメージで
女性フィギュアに比べてキレイさにかけるというか繊細さがないw

でもこの子は違ったの(`・ω・´)

他にはプルシェンコって人の演技が好きだなぁ(o´ェ`o)

いつも楽しそうなすべり方をしていて
見てるこっちが乗せられてしまうw
技術的には負けていてもこの選手のほうが
見ていて楽しいからこっちを応援したいなぁ~(*´◞◟`*)

まぁ どっちもがんばってほしいです(`・ω・´)

他の選手は視界にも入らないんで!(ェ)←厳しい

さむーーーーーの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 5~のほほんGブログ | NEXT