マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
ワ━ヾ(*´∀`*)ノ━ィ☆
2011-01-31 Mon 02:33
ブログを更新した後にせいくりさんとアホチャットを開始( ´艸`*)
みんなでアジアカップの決勝を見ているというので
邪魔しちゃ悪いなぁと最近見れていなかった動画を見ていましたb
しばらくすると再びせいくりさんとチャットを始めてしまい
そのままちゃっかり通話に加えてもらい
いつのものように長通話開始w
次の日の11時までとか(´∀`)
でも楽しかった!w

大人数では久しぶりだったし、メッチーさんと一緒にとか3ヶ月ぶり?w
話のだいたいはヤムチャ視点で全てが語れるくらい
大事なポイントだったけれど、日曜日の子供番組を
少し一緒に見てました。

なんか出てる俳優さんがキモかった(

トラウマになるくらい全否定のキャラだったんです;
奥様向けに作られているのか美形揃いで美人揃いの
番組だったなぁ(´・ω・`)
色んな役者が出演してこそ彼らが光るのに
あんなに整った人ばかり集めなくてもねぇw

通話を切り、買い物に出かけたんですが
店についたころに失敗に気がつきました。

郵便ハガキに布団干してくるの忘れてた(ノ)ω(ヾ)

良い天気だったのに失敗したな><
晴れてはいても寒くなかったですか?
関東では風がヒンヤリしていて日中とは思えなかったです(´・ω・`)

昼ごはんを食べて少し寝て部屋にこもりちょっと読書^^

借りてきた本だったんだけど一気に読んでしまいたかったw
19世紀末のイギリスが舞台のミステリーもの。とくればピンと
来る人も多いかな^^
最近、歴史を調べることが多くてどうもハマってしまったらしいw

元々読書大好きなので読み出したら止まらない(o´ェ`o)ゞ

とっても心地の良いBGMかけて猫を抱えコーヒー紅茶片手に
本を読んでいるときは、ささやかだけど大事な時間なんです(*´◞◟`*)

夕食を終えてオンゲにIN(`・ω・´)

yasuさんに借りていたものを返そうと思ってきたのに
いなかったんでしばし狩り(´・ω・`)
友達とチャットしてるだけだったんだけど
まさかその友達の友達がみんなマイフレンドリストに移動してくるとは
思わなかったwww

一気に友達が4人ほど増えちゃいました(o´ェ`o)ゞ

しお。まじめなのかおふざけなのか分からないくらい
   ひょうきんな人物でユーモアのある人
飛翔。お子ちゃまだけど頭の回転の早いこと早いこと(´∀`)
   にぎやか担当でとっても明るい奴
まる。控えめな女性ながら天然ボケ要素が妙にツボw
   なんでこいつらとツルんでいるんだか?w
数少ないオンゲ内での女友達(*´ω`*)

青トラ。この子がツボすぎるwwww
    クレしんに出てくるボーちゃんのようなキャラで
   あの子をそのまま大人にしたような雰囲気の人ですっごく癒された//
あお君はボクの嫁/// って言ったらさっそく八方から
オレの嫁だ。 嫉妬するからやめい。ばかやろう俺の嫁!
とお叱りのチャットが(´∀`)
でも心に刺さる一言もあったなー・・・

お前にはすでに yasu という嫁がいるだろう(´゚ω゚`)b


うわあああああああああああ。゚(゚ノ∀`゚)゚。そうだったよおおおおおお


あ、でも安心してくれ。 あお君はぎぃんちゃんと一緒で
ペットな感じだからb 一家に1匹な感じだから! 浮気じゃないから!
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
| 5~のほほんGブログ | NEXT