マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
買い物買い物!
2011-02-28 Mon 06:27
怪我してる親父から買出しを頼まれるんだけど
言葉の足りない親父は、いつも何かしらを頼み忘れていて

5) ほぃ 買って来たよー

親父) おい・・・アレがねぇぞ!

5) あぁ!? おめーそれはまだあるからいいやw って
 出かける前にいったろwwwww

親父) 無くなったんだ。

5) 知るか(ェ)

これの繰り返し><; 
俺、毎日買い物に行く生活とか嫌なんですけど^^;
3日に1回とかで充分ですよね~ 普通は!
困ったことに親父のいう買ってきて欲しいものと
僕が買いたいものというのは、方向が全然違うので
なかなか僕の欲しいものが売っている店にはいけません。

そろそろネコのエサに、トイレ用の砂欲しいんだけどね(´・ω・`)

まぁ明日は食材の買出しにでるから後回しだな~w

さて今日はメイン掃除だったけど、それなりに空いた時間で
遊んでましたよ^^

Wii起動! ・・・・ 変な音がする(ノ)ω(ヾ)
なんか怖かったのでディスクを取り出し別ゲーへw
ダウンロードしたFFCCの小さな王様と約束の国で
2日分遊びましたw
こういう街作り管理ゲーはハマると とことんですよね(*´◞◟`*)
前回のプレイからだいぶ空いていたので何をするのかすっかり
忘れてたけど、後半のダンジョンに挑むのに近道がみつからないみたいなので
盗賊のシーフをどのパーティにも入れてあげ、探索に散らばってもらいましたb

1小隊が大怪我して帰ってきたけどね▒▒▒|ω=*)マダハヤスギタノカ・・・

もう少し軽めのダンジョンでレベル上げさせればよかったかな><

買い物に出ているときに郵便屋が来ていた様で
電話して時間している間に、PSP版 ポポクロイスで少し遊びましたb

行く場所がわからなくなったので、RPGの基本行動 街の人に話しかける!
・・・20分ほど街を散策しても見つからず。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

おっかしいなぁ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)?
確か最初の街付近でのイベントが終わったんだし
城か街で何かフラグが立つと思うのに><

オンゲにもIN^^

yasuさんは休止中だけど その間にせっせと戦い
コツコツ経験値をためていった結果

9レベル差まで追いついたよ(゚д゚)!!!!

これって結構すごいことだと思う・・・(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
でもまだ武具がいいものなくて僕のキャラじゃ弱いなw
今のものでも充分だけど、さすがにランク↑の武具欲しくなってきましたw

しばらく材料集め、資金集めに費やすか・・・。

まぁゲームのことばっかり考えていると、
買い物忘れそうだし、ゴミだしも忘れそうだし
ほどほどにしておくかなw
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
| 5~のほほんGブログ | NEXT