マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
パンんんんん!
2011-03-31 Thu 04:38
地震発生後、やっと夜19時くらいにスーパーに
食パンが売られるくらいになってきました><
地味にありがたいよおおおおお。゚(゚ノ∀`゚)゚。
そんな当たり前な日常が帰ってくるなんて・・・//
少々浮かれながら買い物していると目に飛び込んできたのは

とんかつ・・・・(*´д`*)

親父が怪我をして以降、食材の買出しをまかされているので
僕が管理しているんですが、親父にとっては足りなさ過ぎる肉の量なようで
たまには買ってやるかぁと思い、奮発して買いました><b

コロッケが食べたいといっていた親父は
まさかのとんかつに驚きさっそうとオーブンにいれて焼いて
食いましたねwww

僕の祖母の教えに 揚げ物は出来上がったものを買うべし! と
いうのがあり、その理由は油にあるんだそうです。
家庭用の油ではどうしても衣のサクサク感が出せず
おいしさ半減なんだそうで、出来上がったものを買うのが一番!

祖母から直接聞いたのではなく、今年の初めに
叔母から聞いたんですけどね(o´ェ`o)ゞ

でも確かにすっごい美味しかった。゚+.ヽ(*´Д`*)/。+.゚

そして肉の香りに誘われて猫が暴れることw

ネコちゃんは食べられないんだよー(´・ω・`)って
言っても落ち着かず、他のものを調理中ウロウロしてたなーw

そんな今日はご飯が炊き上がる間に掃除機をかけていました。
やっと終わったー と振り返ると後ろでネコがリバースしてるし(ノ)ω(ヾ)

さっき掃除したばかりなのにwww。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ここの所調子悪そうだったのでなんとなく吐きそうだなーとは思ってたけどw
毎回 発情期の前兆に吐くことが多くその雰囲気が伝わってきます。
箒で掃いて雑巾でキレイにふき取り、ファブリーズをひと掛けb

あ。 コロコロかけてなかったわorz

食事のあとにちょっとだけオンゲにINしたら
新しいパッチになっておりくまなくチェック!

ややや! 新しい装備品がっ! しかも強いwww
そしてクエすれば誰でも買えるようになるだと!?
1日まで 500億という法外な値段で取引されていたものが
すっごい安く手に入るというのでみんなそのクエしてましたww

yasuさん休止中だしお兄さんには伝えておこう(´・ω・`)

お兄さんも個人的に忙しそうだったけど
一応伝えておいたしいいかなw
僕は友達がその装備品タダでくれたのでいま装備してますw

オンゲの友 優しい子ばかりでちょっと嬉しいな(*´ω`*)

その後に、もっかいINしようと思ったんだけど
眠すぎて寝ちゃったw

疲れてるのかなー やっぱw

花粉症なのか風邪かわからないけど鼻もでるし喉も痛いし
体力低下してますね(ノ)ω(ヾ)
あまり長く寝られない体質だしこんな時間に起きちゃうし
健康によくないなーw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 5~のほほんGブログ | NEXT