マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
面倒だ
2011-04-30 Sat 05:04
ちょっと忙しくて更新できなかったけど
色々やってましたw
大型連休だし休みに入るまえにやること多い;

木曜日の夜に、ああそうだ 連休入る前に掃除しよう!と
かなり頑張って掃除してコロコロを丁寧にかけて
台所を掃除して フーすっきり(*´◞◟`*)と思っていた矢先

親父が乾燥ワカメを台所でぶちまけて・・・・

せっかくの良い気分が台無し><
ってか掃除もやり直しwwwwwww

この親父 ほんとロクな事しません;

金曜日、僕に感化されたのか親父も朝から大掃除してました。
んであちこちキレイになってたので気分よく夕食の準備をしていると
どこからか妙な泣き声が聞こえてきました

にゃあ・・・ にゃんn・・ 

俺のネコが鳴いてる・・・? でも声が遠い・・どこだ!?

探しました・・・ すると押入れの隙間から
ネコのかわいい手が見えたのでやっとわかりました。

親父よ・・・ ネコに気が付かないで押入れ閉めやがったなwwww

ネコは半分おびえた様子で飛び出してきて
しばらくするとひざの上に乗っかって安心したかのように
眠ってしまいましたw

う。。。うごけねぇ(´∀`)

親父の足の調子が悪かったので ちょっとした用事を済ませに出かけタンだけど
その前に せいくりさんからマリカーのお誘いがw

ごめんよぉ; 指定された時間があるんだよぉ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

もう変な用事が多すぎて困ってしまいます><

ちょこちょこオンゲ片手に書類書いたり
電話したりと、せわしなく1日がすぎていったなぁw

今日はそんなに用事がないので
色々遊びたいなw
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
| 5~のほほんGブログ | NEXT