マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
不調
2011-05-31 Tue 19:49
昨日ちょっと夜更かしをしてしまいました
おかげでなんか眠いw
昼に少し寝たんだけどまだ眠いw

これくらいの気温がちょうど寝やすくていいけどねw

なんかまたTVも映らないし暇だったんで
爪を切っていたんだけどわれた爪も
あと2mmくらいでやっと凹凸のない普通な状態に
戻りそうです^^

凸みたいな形になってたし時々引っかかってしまい不便だった(ェ)

爪が変なとこから割れてから、昔上司に海外出張のお土産で
ドイツの爪切りをもらいそれで切ってるんだけど
日本の爪切りとは違い、工業用のニッパーみたいなタイプで
鋏で切るように、爪を整えるんです。

慣れてない時はうまく切れなくてね・・・(´∀`)

中指の爪だし物を握るとかすると痛くて
この前ついうっかり傘を割れた爪側の手で持ってしまい
激痛が走ったものですよ(´・ω・`)不便だなぁ

あと2週間くらいで治るといいな(*´ω`*)
不調の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 5~のほほんGブログ | NEXT