マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
(´・ω・`)
2011-06-30 Thu 04:03
女の人に怒られました。

それも別々に2回もw

ひとつは言葉使いというかなんというか

流行りの どやっ って言ってるように見えるから止めて。

そう相手の女の子はいいました(´・ω・`)

そんな風に使ってるつもりないんだけどなぁ;
自慢したいわけでも 笑わせようと言ったわけでもない
ほんの些細な言葉が誤解を招いたようです。

でも その子からは もう使ってほしくない!

う~ん。 意識して出て来たものでもないから
何かの拍子に出ちゃうときもあるけれど
まぁ気を付けていこうかな。

そんな出来事があった次の今日
今度は別の女性からいきなり 今のは頭にきたわ!!

へ・・・何(´・ω・`)?

おれなんかしたっけ(ェ)? (今度はなんすか;

僕は普通に話してて 批判 非難したわけでもないのだけれど
相手にはそう受け止められたみたいで 誤って!とかいうんですよ。

えっと マジでおれなんか言ったの(ェ)?

さっきまでの会話を巻き戻してみても心当たりがなく
子育てのお話をしていただけだったような・・・?
よく その相手と話しをしてみると
見事なまでに 相手の女性の勘違いで
僕は別に悪くなかった。

って・・・ 納得できるわけなーーいっヾ(o`ω´o)ノ!

簡潔にいうと 僕のその言葉には
相手のひとつのNGワードともいえるピンポイントで
過剰反応し、悪い方向に捉えた結果の誤解だったと。
最後にその女性からは

迂闊に感想をぽんぽん言い過ぎなんだよ。
これからは気を付けてよね。

頭ごなしに勝手に怒ってきてなんだそれ(ェ)

そう思いながらも はい。と答えたのは
言葉には気をつけようと思ったからだけど
それ以上に

(ェ)うぜぇ と思ったから。 もう関わりたくなかったw

僕としては 何一つスッキリしない展開になったけど
こうも立て続けに女の子から怒られてるし

今年は女難の相でもでてるのかな(´・ω・`)

面倒事に巻き込まれるのは もうたくさんです。


でも最後に一言その女性にこう言っておけばよかったかなと
今でも思います。


人の話は最後まで聞こうよ(ェ)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 5~のほほんGブログ | NEXT