マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
ちょっとぉ(ェ)
2011-07-31 Sun 02:09
オンゲでまったり狩りしていたら
ライザー君と紳士くんと魔獣を討伐することになり
一緒に地底深くに眠る魔獣バルログを倒しにいってきました

元ギル員と行った事はあるんだけど
友達だけでいったのは初めてだったなw
最初はなかなか奮闘していたんだけど

中盤の足戦 僧侶の紳士君が倒れ

後半の本体戦でライザー君が倒れ・・・

まさかのソロボスに。゚(゚ノ∀`゚)゚。
でもなんとか倒せたよ!w

後で話を聞いてみたら二人ともこのボスは初だったようで
1人で戦う僕の姿をみてどう動けばいいのかわかったみたいw

次からは大丈夫そうだね(*´ω`*)

そんな話しをしていたら 切断・・・・orz

んでもって 繋がらないwwwww

ビックリするくらい回線乙ってしまいました;

奇跡的に3分だけINできたときに
詫びをいれて、今日はもうINできそうにない
ごめんね>人< といいオンゲは終わりました・・。

そのとき話しを聞けたんだけど
どうやら大元の調子が悪かったようで
全員回線が不安定だったみたい^^;

ハァ・・・ TVないからいま出来るのって
これしかないのに(ノωヽ)
届くまでの辛抱だけどねw
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
| 5~のほほんGブログ | NEXT