マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
気持ちは一緒
2011-08-30 Tue 19:37
昨日は身体がだるくてかなり早い時間に寝ましたw
連日連夜、友達のことを心配している友達同士で
あーでもないこーでもないと、何か良い解決案が出て来ないもんかと
知恵を絞りあっているんですよ;

こんなに親身になって心配してくれてる友を
ありがたく思ってるのかねぇアイツは(ェ)w

昨日は僕は早くに寝てしまい
Skypeにも顔だししてなかったので
話合いはなかったのですが 深夜にちょこっとINしたら
友達夫妻の旦那さまが声をかけてくれましてねw

やっぱり2人の事をかなり気にかけているんですよ;
奥さんのほうは連日遅くまでの相談に付き合わせてしまった疲労で
僕と同じく早い時間に落ちたもようw

はぁ・・ 

この夫婦や共通の友みんなもそうだけど
ため息しか出て来ないよ(´・ω・`)

今の先送りの状態が決していい状況ではなく
修羅場しか待ってないことを自覚してほしいなぁ;

このままだと旧友はおろか
慕ってくれてる人もみんな離れていきそう><

僕ともうひとりの相談者の女友達、そして旧友の夫妻も
しばらくは友達を交え本域の話しあいをしたいと思います。

あのバカの仕事終わりを待つとしよう!w

あー もやもやするっ(`ω´)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 5~のほほんGブログ | NEXT