マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
すいません(ノωヽ)
2011-09-30 Fri 02:14
ここ数日、席をはずして戻ってみると
携帯の着信があり電話をかけ直すという事が
多かったのですが、思い返してみると
なんかやたらとかかって来てる・・・。

みんなメール面倒くさいのかな(´・ω・`)?

そう思っていました。
しかし今日その原因がやっとわかった!!

いつの間にか自分のメアド変わってたし(´∀`)←ぉぃ

そういやこの前の昼休み料金についてやら
色々みていたんだけど、そんとき間違って
変更を押していたっぽい。。。

気がつかないですいませんでしたwwwwwwwww

そのアドレスは確かまだ携帯の色々なサービスが始まった頃で
僕の周りの人も機種変や買い変えも多く
すぐにアドレス変わりましたとか頻繁にあって
なんていうか・・・・

携帯が変わるたびに人間関係もリセットする

そんな時代だったんだ(´∀`)w

全然連絡取らないのにアドレス残しておいても
意味ないや><とか思いませんか?w
そのときは確かリアで余裕が無くて
毎日家に帰って2時間くらいで寝るーみたいな生活だったし
色々面倒だったんだ(o´ェ`o)ゞ

適当アドレスが気になり始めたのが確か去年!w
ちょっとまた人間関係をリセットしたいなぁと
思い始めてそのまま放置してたんだけど
やっと今日 アドレス変えましたw

それで今日は近しい人から
バーっとアドレス変わりました!と送ってたんだけど

なんかもうメンドいや(´∀`)←ぉぃ

そんな話を今日はオンゲ内で集まりがあって
お話をしてたんだけど、高校生の友達が

高友) オレとか2か月に1回は変えてるんだけど・・・?

5) (´゚ω゚`)・・・。

そんなマメに変えてどうするww
それとも今時の子はみんなそうなのか><?

色々話していたら割引サービスなどで
メルアドを多用し、いっぱい届くようになって
うざくなり変えるんだそうです。

時代ってやつなのかなw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 5~のほほんGブログ | NEXT