マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
風邪
2011-10-31 Mon 12:58
無理して時間を作り遊んでいたためか
風邪をひいてしまいました

鼻も喉も大丈夫だけど咳がヒドく
けほけほ言ってます(´・ω・`)
咳のしすぎで腹筋も痛いw

土日安静にしていたのになんか悪化してるし><

出かけようか迷っていた土日は
うっすら頭痛もしていたので予定を取りやめ
まったりオンゲで遊んでた(*´ω`*)
昔のキャラでお友達だった人とボスの前で
バッタリ出会い、また交友を始めちゃったし^^

金曜日、色んな人からボスに行こうよと誘われていたけど
他の人と遊んでいたのでたくさん断ってしまったので
土曜日はのられた誘いを全て受けて
たくさんのお友達の元へ遊びに行ってきましたよ(o´ェ`o)ゞ

まずは古代樹のボス(そうは見えないでっかい石造のボス)

レベルの低い弓さんを死なせないように
僧侶として参加をし、バリアを張ったり
周りを浄化したり回復させたりと
とにかく忙しかったwwwww

次は未来の興廃した街を闊歩する魔導師のボスに呼ばれたので
今度は戦士で参戦(*´ω`*)

戦士、魔法剣士、忍者、弓、武道家、僧侶というメンバーでした^^

このボス 魔法使いのボスだから攻撃範囲がやばいし
攻撃をそのままこちらに反射させるバリア張るタイプでさ
一緒に戦ってくれた弓さん死んじゃった><;
僕はたまたまそのとき、補助系の能力を総消しにされる
魔法を喰らい攻撃してなかったので死ななかったw ラッキーw

次は未来の大都市の港に現れた暴走する機械のボスです。

こちらは僧侶として参加(`・ω・´)
このボスは大きくて迫力と緊迫感が心地よく
大好きなんだよね(o´ェ`o)ゞ
見方が2人死んでしまったけれど蘇生魔法で
なんとか蘇らせ戦線復帰!w
もっと守ってあげたかったなぁと反省の多い戦いだった;

次は神をあがめる神殿に住まう古代の魔物3連発!w

最初のはクジラみたいなのでダメージおっきいから
バリアで守ってあげて 切れたら回復魔法!
次はペガサスを模した白い馬のボスなんだけど
バグなのか バリア張って来ないから楽勝!w
最後に闘牛のようなボスが出てくるんだけど
こいつのダメージが大きくてね><
シールド魔法張り巡らせてなんとか制限時間内に倒せましたw

お次はギル員で町を牛耳る親分さんに化けている魔物を
倒しにいってきましたw

このボスもいまはバグがあるみたいで
攻撃してこないというお粗末さ^^;
僧侶として戦ってきたのに
回復魔法をいっさい使わないとかつまんないw

誰か戦闘不能になってくれよ(´・ω・`)←ぉぃ

僧侶にあるまじき暴言ですな(´∀`)
風邪の続きを読む
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
| 5~のほほんGブログ | NEXT