マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
(´・ω・`)
2011-11-29 Tue 20:13
体調がなかなか回復しないばかりか
風邪がさらに悪化してきてます
咳きのしすぎでアバラがいかれたばかりか
腹筋まで痛くなってきてしまいました(ノωヽ)

寒くなってきたせいか寝落ちも多く
PCつけっぱなしで居眠りもだいぶ増えました
風邪が悪化する原因はそこかもね ▒▒▒|ω=*)
Skypeで話しかけてくれた人ほんとごめんね><

身体の調子がおかしい中、オンゲで約束をしていた
ボス討伐をいろんな人とやってきました。
体調は絶不調だったけども、みんなの命を預かる僧侶として
恥じないように気合入れて護ってきましたよ(`・ω・´)

まずは最後の知恵ある龍討伐から。

こちらは他のメンバーともやった事があったので
もう慣れたものではあります^^
しかし今回僕がお呼ばれしたメンバーさんというのは
昔からそこで遊んでいたベテラン揃いの仲間さんで
動きがみんな慣れ過ぎてる!

僕はまだそこまで華麗な立ち回りができないので
圧倒されっぱなしだったw

もちょっと腕を磨かないとな(´・ω・`)

お次は化石となった大樹の裏ボス

最近仲良くなったメンバーさんに
裏ボスいかない?と誘われて僧侶として
初めて参加してきました^^

緊張したよwwwwwwwww

だってさ、回復魔法すると逆にダメージを受けてしまうという
状態異常攻撃がくるボスだから迂闊に回復できないんだもん><
そのうえで味方の身体をのっとり勝手に操作してくるとか
ほんとひどすぎるwww

鉾戦士 槍使い 投擲忍者 魔剣士 魔盗賊 僧侶(僕

このメンバーで行ったのだけれど
いやー みんな慣れていらっしゃるw
おまけにこの戦闘 ニコ生しますとかで
生放送されてたみたいだしw

最初に言った通り 僧侶としてここに来るのは
初めてだったし上手く立ちまわれたのか
探り探りだったからなぁ;

自分も含めて1人の死者も出なかったのが
唯一の救いですね(´∀`)ヨカッター ホントヨカッタ

ボスが落とすドロ品に今日はなかったんだけど
たくさん落としたらしく余り物をもらう事ができました^^

今日は先週からのお約束で別のボスのお誘いが^^;

早く寝ておきたい今日だけど
身体を温かくして頑張ってきます(`・ω・´)
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
| 5~のほほんGブログ | NEXT