マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
言葉。
2011-12-29 Thu 03:58
友人の様子がおかしい事に
気が付いてるのは僕だけのようで

え・・ そう? 普通じゃない?

皆がそう言っているのですが
僕には分かります
おかしいんだよ><
そしてそれは今日核心へと近付き
爆発したんですよね(´∀`)
皆で遊んでいたときのことです。
友人に対して友達がこういったんですよ

女友) すごーい なんでも出来るんだねw
   どんなものにも強いじゃん(*´◞◟`*)

5) でもでも女の子には弱いからだいじょうぶ(*´◞◟`*)b

友人たち) ぶwwwww

あ・・・  しまった・・><

と思った時にはもう遅かったw

友人の傍にあった地雷を踏んでしまったようで
すぐさま友人がこういうのです。

友) もう女の子とは関わりたくねぇ!
  深くかかわるのは嫌だ!

事情を知ってる友人の旦那さんは あらら^^;という顔をし
事情を知る女友達おろおろしながらも

女友) 深くって?

おいwwwwwwwwwww
そこを突っ込むな><wwww
掘り下げちゃダメですよwww

自分で地雷を起爆させて置いてなんなんですけどね ▒▒▒|ω=*)

5) ああ そうか幼女は合わなかったのね(ノωヽ)

友達) 幼女だと・・・? 鬼畜(ェ)

話しの方向性をズラせたから良かったものの
あぶねーあぶねー 大爆発させちゃうとこだったよ;

よし 決めた!

友人の事が心配だし、彼がそこはかとなくイライラしてる状態を
なんとか取っ払いたいから、明日話しをしてみようかな。

何より 元気だしてほしい(´・ω・`)

話してくれるか分からないし
聞いてどうなるのかもわからないし
何か考えを変えさせる気の利いた事を
言えるのかどうかもわからないけど

でも まるで腫れものでも触るかのように
友人と接していきたくない。

元の落ち着いた友人に戻ってほしいもんね^^

腹ぁくくって 話してくらあ( ・`,_ゝ・´)キリッ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
| 5~のほほんGブログ | NEXT