マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
俺より先に><。
2012-01-31 Tue 21:14
親父)今日、帰れなくなった。録画頼む。
  あとネット繋いでくれねぇか?

録画番組多いなぁ;どんだけ録るのさなどど
ぼやきつつ注文通りのものを録画予約に入れて行きながら
ネット繋ぐって・・またPCの設定壊したの??と聞いてみると
TVの横のリモコンの電源入れてビデオ2にしてみると・・・
オレに内緒でPS3買いやがった…!
いつの間に買ったんだこらーーーwwwwヾ(o`ω´o)ノ

5) ってか何のソフト買ったのおお??.。゚+.(´◕ω◕`)。+.゚

親父) 新作のテイルズだよぉ(´・ω・`)

親子そろってテイルズ好きとか嬉しいやら悲しいやら(´∀`)

前にも少し書きましたが、僕とテイルズの出会いは
とても古いです。
発売日がドラクエとかぶっていて最初は僕も
スルーしていたんだけど、友達の中でDQと同時にテイルズを
やっていた人がいまして家に遊びに行ったときに
そのOP画面、戦闘画面を見た瞬間に引きこまれましたねww

その友達はすぐにクリアしたらしいのですが
地獄攻略(モーリア坑道)に手間取っていて
横で見ていて楽しそうなそのゲームを買ったのでした・・w

DQ6攻略が大きく遅れたのは言うまでもありません(´∀`)

僕が遊んでいるのを親父も見ていて
クリアし終わったら速攻で親父も遊んでましたっけねw

そして僕より親父の方がテイルズを遊んでいるという事実・・・。

GB版に PSP版 BGA版 など僕の持ってない物を
親父がいつの間にかこっそり買ってるんですよ><w
ひとつ親父のテイルズについては言いたい事がある。

クリア出来るんスか・・・(´゚ω゚`)b?

寝落ちの多い親父はテイルズのようにアクション要素の多いものは
全滅率が高いんですよね(´∀`)
TOD2のときは一緒に手伝ってあげたなぁw

今回のは2人同時プレイって出来ないのかな?
TOD(PS版)のときの多人数プレイの楽しさを思い出します(*´◞◟`*)

最近RPG離れちゃってるのでここいらで遊んでおきたいなw

ってか親父・・・ PS3ごと貸してくれ(゚д゚)!!!!
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
| 5~のほほんGブログ | NEXT