マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
気が付けば
2012-02-29 Wed 02:05
昨日、夜遅くにれいちゃんが配信をしていたので
それに参加。マリオワールドとか懐かしいな(*´ω`*)
僕もまだSFCは現役でやろうと思えばできます。
廃人プレイとまでは行かないけれど、攻略も全部頭の中に入ってますし(o´ェ`o)ゞ

配信ではSPステージになんとか辿り着いたものの
風船ステージという鬼門に当たりましたねw

あのステージは慣れるまでが大変 (*-ω-)(-ω-*)ウンウン

その後、せいくりさんらと3人で通話となり
そのまま徹夜で朝まで話しちゃった(´∀`)

今日は家に帰り、夕飯をぱぱっと作り
空いた時間でささっとマリオカートをし
泥のように眠りましたOo。(。ρω-。)まだちょっと眠いけどw

深夜に入り目が覚めてSkypeに入ると、ふくみみさんがいらしたので
実況面白かったよ~とチャットになってねw

1999年に出たリズムゲームの実況を始めたんだけど
リズムゲーの実況は難しい><と言ってました

集中しちゃうしね(´・ω・`)ムリモナイヨネ

さっき少し国内を走ってたんだけど
僕と同じくらいの実力をもったプレイヤーと
思わぬ白熱レースが出来ました(*´ω`*)

まぁまぁ部屋ノコ岬にて、終始3人ごった返したレース展開w

ロゼバウ使いの人とヨッシーセプター、そして僕のピーチマッハ。

最終レースで1,2,3位とガチガチぶつかりながら水中パイプに突入し
ウイリー崩され僕は後退(´・ω・`;)
もうダメかと思った矢先、トゲが2人の元に被弾しまさかの1位w

ラグかもしれないけど、トゲが2個それぞれに飛んできたように見えました(´゚ω゚`)
たまにあるんですよね; 2個爆風も見えたしw

そういえば今日は不思議な現象も起こったなぁ

GCピーチ庭園にて、2週目の最後のストレートの場所で
偽BOXを置いたんですよ。

置いた直後、何故か自分に被弾(´д`)

投げて跳ねかえったーなら分かるんだけど、確かに置いたんですよ。
どうして自分に当たるんでしょうね(´・ω・`;)謎なんです。
別窓 | マリオカート | コメント:0 | トラックバック:0
| 5~のほほんGブログ | NEXT