マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
忙しいんです
2012-06-30 Sat 18:06
猫の具合がよろしくないままです。
鼻水や咳はとまったものの、食欲があまりなく心配です;
そんななかやっと口にあう餌がでてきて
なんとかご飯を食べてくれて一安心。
元気になってもらいたいです(*´◞◟`*)

さて、最近オンゲによく顔を出してますが
剣士、槍使い、僧侶とメイン3キャラが
それなりに高レベルなのでボスによく呼んでもらってます^^
嬉しい限りなのだけど、昨日は地獄のボスめぐりでした><

金色の鬣をもつ巨大な獅子。
人の意識をもってしまった千年樹。
古より生きながらえた知恵ある竜。←3連戦も;

どれも僧侶で戦ってきましたけど、辛すぎるよ;

何せ魔法使いの僕はHPが少ないので
攻撃をまともに喰らったら即死ですもんw
最近できた友達なのであちこち連れて行ってくれるのは
大変ありがたいんだけどねw

実はまだ倒してないボスもいるので
今度連れて行ってくれないかなぁと
ひそかに期待してます^^

さて今日の夜はやることがあるのでこの辺で^^
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
| 5~のほほんGブログ | NEXT