マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
誘惑
2012-07-29 Sun 09:06
暑い、暑いんすよ(´д`)
何せ東南、南西の角部屋なので
朝日をしっかり浴びて、日が沈むまで
太陽の恩恵を受けすぎてる部屋の位置なので
部屋の温度がぐんぐん上昇!w

さすがに冷房を入れてしまいましたw

タイヨウさん・・・そんな頑張らなくてイインダヨ(´∀`)?

昨日はその暑い中、買い物に出かけ家の掃除をしていたんだけど
汗だらだらwww 猫も暑さにぐったりしてまして
玄関の床ぐた~っとしてましたw
猫の食欲がやっと戻ってきたのに(´・ω・`)

そしてメールBOXを開くと、業者からの返信が!

こちらの不手際で大変ご迷惑をおかけしております。

いやー・・・ そんな文章いいからさ
ログイン解除してくれんか・・・。

さて、抗議メールをもう1通送っておかないとなぁ;
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
| 5~のほほんGブログ | NEXT