マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
恐怖(→㉨ˇ←๑)
2012-08-30 Thu 23:21
東北地方の方や関東にお住まいの人達は
今日の目覚めは最悪だったことでしょう。

深夜4時過ぎに、突き上げるような揺れを感じ
飛び起きてしまいました;
僕の住んでいる場所では、震度2,3くらいだったですが
動物的な何かを感じ、地震が起きる2,3分前に目が覚めてしまいましたよ;
時計をみたらまだ4時くらいだったので変な時間に起きたなぁと思い
寝なおそうと床について数分後、揺れを感じてすぐにTVをつけましたw

東北に住んでいる友達が無事だといいんですけどね(´・ω・`)

さて今日は、録画番組を見ている感覚で
TVに向かい一時停止を繰り返すという醜態をさらしてしまい
一人悲しかったです><///
なんで一時停止しないんだろ リモコンの故障?などと
真剣に考えていた自分が恥ずかしいですw

録画用HDDの容量が切迫してきたので
見ては消しを繰り返しているんだけど
正直もう消したい録画番組がないんですよ;

映画を見るのが好きなのですぐに容量が満タンになってしまいます。

何かを捨て去る勇気がほしいです(´・ω・`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 5~のほほんGブログ | NEXT