マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
初勝負!
2012-09-29 Sat 04:41
友達とマリオカートのフレコを交換して初試合(`・ω・´)

お互いDSは久しぶりとのことで緊張しながらのレース試合だったけど
いやー楽しいw やっぱりマリオカートは楽しいですねw

DS版だったけれどコースを忘れていたり
ミニターボが旨く決まらずお互い実力差がないので
良い試合だらけでしたw

SFC 64 GC wiiにも出ているコースは遊びこんだので
勝てるのでがGBAのコースとDSのコースは負けっぱなしw
7勝8敗で負けてしまいましたが楽しかった!w

なんだか悔しいのでちょっと練習しちゃおうかな('ε')
土日はWiiで勝負したいというので受けて立ちますが
スマブラもやるというので心配です・・・。

操作 まったく覚えてないんだもんwwwwwwww

この歳になって中学生の友達ができるとは思わなかったけど
良い子なので気にならないな~(o´ェ`o)ゞ エヘヘ

僕の6番目の嫁になってくれ(*´д`*) 
別窓 | マリオカート | コメント:0 | トラックバック:0
| 5~のほほんGブログ | NEXT