マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
調子悪('ェ')
2012-11-30 Fri 00:59
PCの調子が良くなってきたかなと昨日書いたばかりなのに
今日はウイルスソフトの更新があり、それを行った結果
重くなってしまい、ブルースクリーンのあとまさかの
勝手に再起動・・・(´・ω・`)

そんな調子の悪い中やたらとメモリを喰って裏で動いてるソフトがあるのだと
いうのが分かり一所懸命調べ上げ、それはウイルス偽装のプログラムかもしれないと
判明し急遽、1つ1つのプロセスを調べ上げ丹念に、ウイルスチェックです><

この作業だけでぶっちゃけ2時間もかかっちゃったし(´∀`)

結果的に偽装ソフトではないものの、やたらとメモリーを喰うソフトが
手元に残ってガッカリしましたけどね;
ネットで調べたのですがそれは10個くらいあっても不思議ではないもので
人によって差はあるものの6~10なんですと書いてありました。

僕のは12個もあってメモリーを喰いまくるので迷惑してるんですけど#

12個が半分になったら嬉しかったのに残念だな(ノ)ω(ヾ)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 5~のほほんGブログ | NEXT