マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
一人は大変><
2012-12-31 Mon 00:55
30日 31日と家に誰もいないので大掃除を全部ひとりでやることに
なってしまった今日は疲れ果てました><

何が大変かって窓やベランダの掃除です('ェ')
今日は雨が降っていたので工事は中止らしく
午前中から掃除ができたものの、工事の影響で
砂にまみれた全ての部屋の窓やベランダは
びっしり後を残しているのでした・・・。

雨も降ってるしほどほどにしておこう(´・ω・`)

掃除を一人でするときは必ずBGMを流しながらやっているのですが
その中でも最近お気に入りのこのゲームの楽曲をかけてました^^
 ↓勝手にyoutubeからペタリ

FF9より 辺境の村ダリ

僕こういう落ち着いた曲が大好きでして
この前、どなたかのラジオの裏で掛かっていたのですよ。
FFの植松さんの曲だというのはすぐにわかったのですが
どの作品だったか覚えてなかったのが悔しかったなw
がんばって探しちゃいましたよ(o´ェ`o)ゞ

どこか温かく懐かしさを運んでくる良い音楽ですよねw
派手な音楽ではないですが、ホッとさせてくるこの曲はすばらしい!

この曲をかけていたせいか、夕飯はほっくり出来る
野菜たっぷりのシチューにしました!w
BGMで食卓が決まるって我が家はどうなってんですかね(

続いて久しぶりにFC音源の曲もかけてみました。
カービィ初代GB 夢の泉FC

スーパーデラックスも名曲だよ!とこの前友達に
言われたのですが、インパクトに欠けるんだよなぁ(´・ω・`)
なので初期の耳にビシビシくる2曲をずっとかけて掃除してましたw

まだ明日も掃除は軽く残ってますが、のんびりと曲を聞きながら
まったり楽しんでやりたいですね(*´◞◟`*)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 5~のほほんGブログ | NEXT