マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
絵 絵 絵!
2013-01-31 Thu 05:07
昨日は、寝れなくなってそのまませいくりさんの
絵チャにお邪魔して絵をずっと描いてました。
描きだすと楽しくて止まらない(*´◞◟`*)

一緒にヨッシーを描こうかと思ったらちょうどSkype落ちちゃって
せいくりさんが落ちちゃったよぉとれいちゃんと話していたら
そのまま絵チャに来てくれたので絵をさらさら描いてましたw

そんなのが今日まで続き仕上げた絵は3枚!

・リズム天国よりのキャラ変え代替え作品、さる時計ならぬ ヨッシー時計
・FFより幽霊船ならぬ、グルグルSip
・リズム天国より、図書ガールズならぬ、図書ヨッシーズ!

思いつきで描きだした割には楽しめちゃった ( ´艸`*)

適当な絵でも楽しく見えればいいなぁと背景の練習や
小物の練習も兼ねてと描いてますが、なかなか上手くいかないや(´∀`)

そんな今日は深夜に起きるつもりが
謎の重低音に起こされてしまいまして。
どこの煩い車だ!とか思っていたら、自分の親父の部屋から
響いていました・・・。 近所の方々ごめんなさい。゜(ノωヽ)゜。

うっせーぞ!と部屋のドアを叩き見渡すと
TVで録画している色んな人のライブを見ているようで
何をそんな響かせて聞く必要があるんじゃい!と言うと

ももくろの新曲に モー娘。 中島美嘉・・・。

相変わらず親父のセンスってよくわからない><
若いにもほどがあるなぁと思います(´・ω・`)

僕も親父も歌の上手い人の曲とか
この曲はやっぱりこの人が歌わないとみたいな
アーティストの曲をよく聞くのですが
親父のアンテナは邦楽 洋楽問わず広すぎる(

でもまぁ、個性のあるアーティストや歌がまだ上手い人らの
楽曲なので重低音を響かせていたのは100歩譲る事にしました(´∀`)

せめて23時過ぎは重低音は響かせないようにお願いしますよ・・・ ほんと><
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 5~のほほんGブログ | NEXT