マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
いいなぁ(´・ω・`)
2013-02-28 Thu 03:49
※どうもFC2がサイトの仕様を変更してからテンプレートがうまく表示されないようです。
  今使っていた奴がかなりお気に入りなので復帰するまでこのままでいるかな^^;

 同じ制作者さんが生み出したものの半数は表示に問題があるようで悲しいです。゜(ノωヽ)゜。


親父が朝からバタバタしてたんで何かなと思っていたら
旅行の準備だそうで、早朝から迷惑!!

ってか旅行ってなに・・・聞いてないんですけど('ェ')

お土産おねがいね!と伝えておいたんで明後日くらいには
何かもらえるんだと期待することにしよう。

最後に行った旅行って泊まりじゃなくて日帰りだったけども
やっぱり遠出するのっていいですよね
思い出に強く残るのがいい!

アウトドア派ではないけれど、気楽に遠出するのは結構好きw
せっかく他の土地に来てるんだし 色々見たい!と
計画を練っている時間がとても楽しい^^

移動中に読む小説とかまでガチに選び出すところは
まさにインドアな証拠なんでしょうけど(o´ェ`o)ゞ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 5~のほほんGブログ | NEXT