マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
。゚(゚ノ∀`゚)゚。
2013-03-31 Sun 11:47
昨日の深夜 れいちゃんと くにくとの会話で明るみになった事だけど
僕のSkypeの調子が悪いらしい(´・ω・`;)

チャットが届かないことなど稀にある事だと思っていたけど
僕の場合はすごく多いということが発覚!w

僕がチャットを送る場合はちゃんと2人にチャットが届くのに
二人からチャットが来る場合は、僕の方に反応がないらしいです(´∀`)

ちょっとくらい反応が遅れるならともかく昨晩のケースは
お互いログインしてるにも関わらず、まる1日遅れくらいで
僕のとこにチャットが届くという失態・・・。

2人には申し訳なさすぎます。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

れいちゃんとも何度かやりとりしてたことだけど
さすがに重いとか使いにくいなど言ってられないので
Skypeのバージョンを最新版に変えます。

これでも不具合が出るんだとしたらPCの性能が原因かなぁ('ェ')
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 5~のほほんGブログ | NEXT