マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
何があるってんだっ!?
2013-05-31 Fri 19:44
昨日の記事を追加した後、晩御飯を作って食べていたんですが
ガリッ!!っと音がしたんです。
漬物で奥歯が折れたっていうね・・・。
僕には元々八重歯があり、笑うとキバのように尖った歯がでるんだけど
気分はサメ
2分で書いた雑な絵だけどこんな感じ!
よーーーく見ると口元に尖った歯が2本あるんです
下の歯まで尖ったとかサメになった気分ですよ('ε')まったく!

そして深夜1時過ぎに引っ越し用荷物と整理がまとめ終わったので
すぐ寝たんだけど、おかしな夢を見ましてね・・・。
ワニに襲われ陸ガメに助けられるという変なもの;
少し調べてみたんだけど、ワニに襲われるというのは危険という暗示。
亀に助けられるというのは金銭面で豊かになっていくという事らしい。

この場合、良い夢だったんかな(*´◞◟`*)←プラス思考
時刻を観ようとすると今度は時計が止まってる・・・。
偶然にしてはおかしなことが起こりすぎてると思う
ほんと何があるってーんだ!?。゚(゚ノ∀`゚)゚。

まぁ、今日はまだキッチンの掃除をしたいのでこの辺で!
明日の午後には、今の住まいを離れるとかまだ信じられないけどw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 5~のほほんGブログ | NEXT