マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
タイミング;;
2013-06-30 Sun 02:57
気になることがあると1日中もやもやしてしまう経験は
誰にでもあるかと思います。まさに今日はそんな1日。

さかのぼる事3か月前、友人からコンサートに誘われていて
その時はまだ自分が引っ越しをしなくてはいけないか
まだハッキリと決まっておらず、忙しくなっていそうだくらいしか
判断できず、簡単に事情を説明してから
行けそうにないかも・・・他の人誘ってあげて ごめんね;;と
ミニコンサートを断った事がありました。

今日がそのミニコンサートの日だったんだけど
友人からメールで いつもと違う選曲で あれしてくれて これやってと
詳細に内容が書かれていました。

友人によればいつもと違う演奏者の元で行われたコンサートは
曲数こそ少ないものの、何周年記念のような演奏者には
特別な回だったそうで 普段はそんなやらない曲までやったそうなんです

くっそー>< 予定が空いてたらぜひ行きたかった;;

今日は17時からどうしても外せない仕事があって
休んだり抜けたりとか出来なかった;;

しかも自分の大好きな曲までやってたらしいしw 。゚(゚ノ∀`゚)゚。

その曲は色んな作詞家の人が歌詞を手掛けており
僕が知る限り、全員が同じイメージをもっているにも関わらず
違う歌詞をあてているという特殊なもの。

そのコンサートに来ている人でその事を知ってる人は
僕以外に居ない!!!!と断言できるのにw

ああ・・ 行きたかった・・・ もや (。´Д`) もや
別窓 | こっそり日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 5~のほほんGブログ | NEXT