マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
高級すぎて・・
2013-08-31 Sat 05:43
昨日は東京に行ってきました。
よりによって37度近くまで気温が上がった日に
駅から遠い場所で30分くらい歩いちゃいましたよw

客に土産を買って行くと先輩とデパ地下のような
場所に入っていったのですが、物価が高すぎる;;

きんぴらごぼう100g500円ってなんなのさ・・・。

コンビニ弁当をちょっと贅沢できちゃう値段っすよ><
昨日は29日で肉の日だったので、肉屋さんも安いとのことでしたが
こちらも100g1000円でお安くなってますよーって
誰が信じるんじゃ( ´>д<`)wwww

ねぇ大丈夫?支払いほんとに大丈夫><?と声をかけるも
先輩はひょうひょうと買いものをしてました。
東京育ちの人の金銭感覚ほんとわからんわ・・・。

土産で買っていったものは高級茶葉の最低ランクのものと(1700円もした;)
ピンポン玉より小さいサイズの饅頭のようなもの(1つ200円とか嘘でしょ。。。)

改めて思う。

僕はそんな高級なもの食べなくてもいいや(´∀`)w
安くても美味しいものあるし><
別窓 | こっそり日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 5~のほほんGブログ | NEXT