マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
金・・かねえええ><!
2013-10-30 Wed 06:38
自分にはどんなパーティが向いているのかと
とりあえず出会ってないポケモンを集めに
草むらに飛び込み、手当たりしだい乱獲していたんだけど

金欠になってしまいました(´∀`)

ボールを大量に買い込んだら残金2000円ほどに・・・。

4天王戦を2回ほどやって元出のお金を算出し
ミアレのレストラン キワミ でローテーションバトルを繰り返して
お金稼ぎ&経験値稼ぎしてましたw

けいけんちパワーとおまもりこばんの効果で
1回で10万くらいはもらえるしなかなかですb

それにローテーションバトルが僕には楽しくて
つい遊んでしまうんですよw

そんな話をくにくにしたら、そんな事してないで
さっさとリザードン育てろよ!!wwwって怒られちゃいました(o´ェ`o)ゞ

良い個体が生まれないんだし 仕方ないんだってばよ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
| 5~のほほんGブログ | NEXT