マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
勉強だいすき☆
2013-11-30 Sat 03:37
昼休みの30分ほどの時間で本を読んで得た知識を
風呂敷を広げるかのように思い出しノートにまとめる・・・!

不思議な勉強法だなぁと思いつつ結構覚えてるのが不思議(´∀`)

昨日、懐かしいメンバーと通話に呼ばれたんだけども
どうしても今日までに覚えておかないといけない仕事があって
泣く泣く抜けてずっと勉強してました><。

勉強法は色々あると思うんだけど
自分には読み込むのに加え、絵があるほうが
頭に入るみたいですね~

文章だけじゃ何が書いてあったとことか覚えにくいみたいで・・・(´д`)子供か。

今日も移動中にかなり大きい本を広げ
昼休みもガッツリノートにまとめ書きうつしつつ頭に入れてみましたw
全容が見えてきたし勉強した甲斐はあったなと思います。

どうしても周囲の音が気になっちゃうので
ノイズキャンセル機能を使って雑音カットし
BGM流しながらだったけどね(o´ェ`o)ゞ
別窓 | こっそり日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 5~のほほんGブログ | NEXT