マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
いろいろと
2014-01-31 Fri 05:48
ミジュマルをたくさん孵化させミラクル交換でバラまいていたら
念願のポッチャマ、ポカブもらえました(*´◞◟`*)

他の御三家も順調に集まっていく中、おそらく僕が前にバラまいた個体の
孫のヒコザルが同じ技の構成で夢特性で回ってきました><b

6ボックス分の孵化あまりのドーブルとミジュマル撒いただけの成果は
充分にでた気がしますw

5Vのミニリュウくれた人もありがと(*´ω`*)ノ
 
バラまいてて思ったのですが、ミラクル交換を
たくさんしてる人で総交換数をチェックしてみたんですよ。

なんと6000匹!

僕の1600匹なんてまだまだひよっこですね。
上には上がいるもんだw

さて今日からはポッチャマの孵化を始めようと思います。
ドーブルはすでに用意してあるし、フレに配れるくらい
産ませたいな(*´◞◟`*)
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
| 5~のほほんGブログ | NEXT